ROMAN DE ドォォォォン!!
作者:霧鈴

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

神代  2022年01月14日(金) 00:50 (Good:2Bad:0) 32話 報告

ハンマとの勝負でまさかのルフィたち強化フラグかな?
実際原作主人公が弱いままどうなるかとも思ったけど大丈夫かな?

-追記-

今年初の更新感謝してます。
ハンマやロビンたちが面白くて気になっていたので、たまにでも更新されるの嬉しいです。


投稿話順全話感想

神代  2023年11月15日(水) 19:32 (Good:3Bad:0) 38話 報告

ハンマよ気を付けてくれ。
下手するとお前のせいで戦争起きそうでドキドキw


サイクル∞  2023年11月05日(日) 14:22 (Good:0Bad:0) 35話 報告

あれ?今までの話見てて思ったんだけど、エニエスロビーが潰れたからもしかしてフランキーが一味に加入してない?

返信:霧鈴 2023年11月05日(日) 18:07

現在フランキーは麦わらの一味に加入していません。
もう少し先で再登場します。


マルマイザーX  2023年10月30日(月) 12:42 (Good:7Bad:1) 34話 報告

待ってたぜェ!この更新をよォ!!

そう、彼は頭の病気ではなく果てしなく残念なだけなんです!
え?病気より質悪い?それはそう


イセリアル  2023年10月30日(月) 03:39 (Good:0Bad:0) 34話 報告

待ってました。

そして面白いです。


神代  2023年10月29日(日) 21:13 (Good:0Bad:0) 34話 報告

久しぶりの投稿ありがとうございます。
変わらずハンマは面白い


nao1185  2023年10月29日(日) 20:42 (Good:0Bad:0) 34話 報告

おまえを待ってたんだよー!!!!


ムネ肉  2023年10月29日(日) 19:34 (Good:0Bad:0) 34話 報告

久しぶりすぎて泣きそ。
投稿があると信じてお気に。


ごま0325  2022年02月12日(土) 19:29 (Good:3Bad:0) 33話 報告

忘れた頃にやってくるこの小説好き。


レイトレイン  2021年10月31日(日) 21:18 (Good:2Bad:1) 31話 報告

ロビンと別行動する度に大惨事起こしてる気がするのは気のせいだろうか…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み