この火継ぎの薪王に休息を!
作者:エリザベートベーカリー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

マーマイト紅茶漬け  2021年04月20日(火) 02:13 (Good:1Bad:1) 6話 報告

あのバニルが殺人ビーム直撃させるって相当焦ってるやん
実際灰の方と狩人なら間違いなくやる
片や王狩り、片や上位者狩り、やらないわけが無い

不死存在にとって暇つぶしとは何よりも大切なものである
永遠という牢獄に囚われた彼らにとって退屈とは猛毒なのだ


ラウガメア  2021年03月26日(金) 10:40 (Good:1Bad:0) 5話 報告

亡者の外見が気になるのならば暗い偽りの指輪を付けるという選択肢もありますよ。参考までに。


マーマイト紅茶漬け  2021年03月15日(月) 16:17 (Good:1Bad:0) 2話 報告

カタリナ装備って中身のほとんどが空洞だから衝撃が装備者に伝わりにくいし、全身が衝撃が流れやすい形状してるから実はかなり考えられて作られた装備なのよね
見た目がどう見てもタマネギだし闇霊はもはやトマトそのものだけど
見た目もジーク一族も好きだから装備したいけど3のは何故かやたら重いから結局上級騎士か狼騎士になる

フロムによくあるこっちはできないのに対して敵は広範囲殲滅攻撃のオンパレードな理不尽
ミディールの直下ブレスからの総辞職ビームはほんとに酷い


日高昆布  2021年03月15日(月) 10:18 (Good:1Bad:0) 2話 報告

めぐみんってやっぱり可愛いよね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み