誰もいないその先を目指して
作者:セントレイズム

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

終焉齎す王  2021年06月25日(金) 21:06 (Good:1Bad:0) 7話 報告

開幕から授業ブッチとは……問題児待った無し

返信:セントレイズム 2021年06月26日(土) 02:16

感想ありがとうございます。
〉開幕から授業ブッチとは……問題児待った無し
なお犯人は「友達が欲しかった」と供述しており...


YUKI/ユキ  2021年03月16日(火) 16:24 (Good:1Bad:0) 2話 報告

更新お疲れ様です!ウマ娘の2次小説がジワジワと増えてきてくれて嬉しい限りです……自分は別のウマ娘2次小説からウマ娘を知って、ソレを期にアプリを始めてハマった超新米トレーナーです(因みにランクはD2・1番評価が高いウマ娘はB+・URA制覇ウマ娘は2人です)

現在ではストーリーで好きになったライスちゃん(未所持)と一目惚れしたスペちゃん(交換しました)を推してます……どっちも育成的な意味で修羅の道ですがね?(ライスちゃんに関しては先ずガチャで当てる所からだし)←さっきPUでも無いのにライスちゃん狙って所持石をダービーガチャに全ブッパしたアホです……来たのはトウカイテイオーでした

さて自分のウマ娘事情はここまでにして……この小説の感想を!この小説は純粋に面白いですね……読んでいると物語に引き込まれますし何よりキャラに魅力を感じます!!

まだ始まったばかりなのに早く次が読みたいと思わせてくれる作品に出会えて嬉しく思います……それと早速お気に入りして評価9を入れさせてもらいました!

それではこれからも応援していますね!

返信:セントレイズム 2021年03月16日(火) 23:11

感想有難うございます!
>別のウマ娘2次小説からウマ娘を知って、ソレを期にアプリを始めてハマった超新米トレーナーです
正直言うと自分もそんな感じですね。魔王とかマスコットとか言われてるウマ娘(作者さんすいません)の作品からハマリました。

>ストーリーで好きになったライスちゃん(未所持)と一目惚れしたスペちゃん(交換しました)を推してます
逆に自分は両方持っていますが他の子がいないんですよねぇ...テイエムオペラオーは持ってますが何故が三回も当たりました(ミホノブルボン欲しかった(´・ω・`))

>この小説は純粋に面白いですね……読んでいると物語に引き込まれますし何よりキャラに魅力を感じます!!
そう言ってもらえると嬉しいです。自分でもこのキャラの魅力があると言えるように今後も頑張らなきゃですね。だからもっと負けて強くなってもらわなきゃ(暗黒笑み

>それと早速お気に入りして評価9を入れさせてもらいました!
お気に入りと評価有難うございます。今後そのご期待にこたえられるか分かりませんが、全力で取り組ませてもらいます。


終焉齎す王  2021年06月05日(土) 09:04 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ウマ娘主人公か……ところで、いつこの主人公をスーパークリークの所に送ってバブらせるのだ?後、いつイゴって周りの他のウマ娘達を曇らせるのだ?(真ゲス愉悦顔)

返信:セントレイズム 2021年06月05日(土) 10:52

感想ありがとうございます

>いつイゴって周りの他のウマ娘達を曇らせるのだ?(真ゲス愉悦顔)。
HAHAHA、そんな主人公が周りのウマ娘を曇らせるはずがないジャナイデスカー
...うん、主人公ちゃん怪我しそうですよね。なんせ本気ではないにしろタキオン相手についていけるスピードで高い倒れこみそうなほどの前傾姿勢、もしレース中に態勢を崩せばどうなるか。

でも心配してくれそうな「友達」は誰もいないから曇らせる心配はないですな!(すっとぼけ)

>ところで、いつこの主人公をスーパークリークの所に送ってバブらせるのだ?
クリークでバブらせる___そうかそういう方法が(賢さ+15)


ミカヅキウサギ  2021年03月13日(土) 12:26 (Good:2Bad:0) 1話 報告

>前世はコンビニとか徒歩一時間とかザラにある田舎、今はウマ娘だからマシになったがそれでも走って十分の場所。

そうか、馬(ウマ娘)は最高で約70km/h出せるんだっけ…
ウマ娘なりたいなぁ、羨ましい(そこじゃない)
アプリリリースされてウマ娘小説書いてくれる人が増えて嬉しい限り、早く続k(ガイドライン抵触)

返信:セントレイズム 2021年03月13日(土) 13:26

>そうか、馬(ウマ娘)は最高で約70km/h出せるんだっけ…
ですねぇ、つまりウマ娘と化した主人公の家は下手をすると前世よりも遠い事に...

>ウマ娘なりたいなぁ、羨ましい(そこじゃない)
なりたいですね自分も、素の肉体で70㎞/h出せればどれ程風が気持ちがいいか

>アプリリリースされてウマ娘小説書いてくれる人が増えて嬉しい限り、早く続k(ガイドライン抵触)
アプリから入った新参者ですが、これからも読んでいただけるとありがたいです。広がれ、ウマ娘小説の輪



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み