ワヲモツテトウトシトナス。
作者:Natural Wave

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アラウンドブルー  2023年04月28日(金) 21:17 (Good:0Bad:0) 9話 報告

更新待ってましたよおおおおおお
可愛い真依ちゃんもっと見せて。そして成長した順平が強い!が、仕方がないとはいえまだ真人をさん付けで呼んでいるのが怖いな……


丸樟  2023年04月28日(金) 12:05 (Good:0Bad:0) 9話 報告

原作でも結構戦えてた東堂と虎杖+防御無視と毒は流石に花御が気の毒になるレベルw


♤魔王♤  2023年04月26日(水) 21:59 (Good:2Bad:0) 9話 報告

ハメ殺し戦法過ぎて草
こんなん台パンモノだろw


12P  2023年04月26日(水) 18:15 (Good:0Bad:0) 9話 報告

呪力でなにか作り出す系統の術式は東堂と相性がいいですね
花御をここで削れたのは大きい


ポテ紋  2023年04月25日(火) 23:56 (Good:0Bad:0) 9話 報告

更新きた!!ありがとうございます!!


たそなる  2023年04月25日(火) 17:42 (Good:0Bad:0) 9話 報告

更新ありがとうございます!!

乙女な真依ちゃんがまた見れる幸せ


小面  2023年04月25日(火) 09:15 (Good:23Bad:0) 9話 報告

花御の領域展開の必中効果が素晴らしい!
あと、しれっと領域の効果を開示して植物の成長スピード底上げしてんだよなぁ。

-追記-

悲報)漏瑚さんが五条センセを花御無しで一分間足止めすることが確定しました。
十分間ガチギレ目隠しの猛攻を耐えたミゲルさんの株がどんどん上がっていつまでたっても暴落しない件。いつ売りゃ良いんだこの株。


てんびん座  2023年04月25日(火) 01:56 (Good:1Bad:0) 9話 報告

更新ありがてぇです!!!
というか特級呪霊がこの四人の前だと嬲り殺しにしかならないの本当にヤバいですね。


かーもん  2023年04月25日(火) 01:26 (Good:9Bad:0) 9話 報告

お待ちしておりました!
真依との関係、本当に素敵です最高


睦月@かーふぁ  2023年04月25日(火) 01:17 (Good:1Bad:0) 9話 報告

待ってたよーーーーー 
めっちゃおもろいです!続き待ってます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み