中世農民転生物語
作者:猫ですよろしくおねがいします

▼感想を書く

感想

フルヌク  2021年03月26日(金) 20:10 (Good:0Bad:1) 3話 報告

読んでいてとても面白かったです。続きが楽しみです。

返信:猫ですよろしくおねがいします 2021年03月27日(土) 20:21

なんとか続きを書いてみた。
あなたが楽しんでくれるといいのだが。


投稿話順全話感想

アルパカマン  2022年09月14日(水) 18:00 (Good:1Bad:0) 19話 報告

何でも間でも農業嘗めすぎなチート、レベル、スキルと糞薄い知識の農政チート(笑)でないこの話が復活して欲しいですね。


ウルタールのねこです  2022年08月29日(月) 20:43 (Good:3Bad:0) 19話 報告

最後の更新から幾許か時間が経ちましたな
更新を待ちます


凉暮月  2022年06月11日(土) 10:23 (Good:0Bad:0) 19話 報告

土に生きた後土に還る…還る…還るまで読みたいなぁ…更新待ってます


ウルタールのねこです  2021年12月22日(水) 15:39 (Good:8Bad:1) 19話 報告

貴方の更新を待ちます


やまねこ2021  2021年10月04日(月) 17:43 (Good:1Bad:0) 19話 報告

面白いです
更新待ってます


tkg1111  2021年10月02日(土) 07:16 (Good:0Bad:1) 19話 報告

面白い!!!読みたい!!!続き!!!!


kakukaku789  2021年07月09日(金) 16:49 (Good:1Bad:1) 19話 報告

クマもそうだがイノシシもヤバイ。
夜中、車のライトに驚いて、突進されて板金修理に出した苦い思い出。


kazu2222  2021年07月09日(金) 07:31 (Good:3Bad:0) 19話 報告

名前を言ってはいけない例のあの熊


sunny・place  2021年07月09日(金) 06:49 (Good:1Bad:0) 19話 報告

調べたら画線法って言うらしい。
視覚的に分かりやすい記録方法はグッド。
同じ直線で書けるデジタル数字やローマ数字より簡単。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み