新世紀エヴァンゲリオン;零
作者:鳳.

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

朝陽晴空  2022年03月06日(日) 09:35 (Good:0Bad:0) 6話 報告

読ませて頂きました。
トウジの妹は戦いに巻き込まれてしまいましたか。

これから暑くなると、寝不足が怖いです。
徹夜で遊んでいた若い20歳の人が、仕事中にぶっ倒れました。
歩けなくなるほどでした。

1日たった500文字でも1週間で3500文字書けます。
無理のない範囲で続けて下さい。

返信:鳳. 2022年03月10日(木) 01:47

御視読ありがとうございます。
確かに夏が近づいてきてますね。
トウジの妹はぶっちゃけ新ヱヴァルートにするかアニメにするか決まってません汗
まあドン亀更新ですがよろしくお願いします。


朝陽晴空  2021年12月22日(水) 17:01 (Good:0Bad:0) 5話 報告

読ませて頂きました。
サブタイからどんな内容なのかなと思いながら読みました。
零号機と共闘する作品はあまり無いので面白いと思いました。

返信:鳳. 2021年12月22日(水) 23:25

ありです!
勢いで書きましたが、読んでもらえてうれしいです。


朝陽晴空  2021年11月16日(火) 00:54 (Good:0Bad:0) 4話 報告

読ませて頂きました。
いよいよシンジが初号機に乗って使徒と戦うのですね。
どのような戦いになるのか楽しみにしています。

返信:鳳. 2021年12月05日(日) 11:51

感想ありです!


朝陽晴空  2021年10月17日(日) 01:33 (Good:0Bad:0) 3話 報告

読ませて頂きました。
どうして初号機が勝手に起動したのか気になりますね。

返信:鳳. 2021年10月18日(月) 00:23

やったぜありです!
ただの願望駄文ストーリーですが構想だけは決まっているので最後まで支えてくれるとありがたいです!


ティガ・レウス  2021年03月24日(水) 20:34 (Good:0Bad:0) 1話 報告

SEEDにシンジは覚醒するのかな?

返信:鳳. 2021年10月18日(月) 00:24

この話は別枠で書くことにしたのでしばしお待ちください(ゴメン)
EVA単体作品がラミエル前まで進んだら書きたいと思います!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み