俺だけにウマ娘のステータス画面が見えている
作者:酒池肉林太郎

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

mizucchi41  2022年05月09日(月) 06:50 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ルドルフ知らない(ルナなら知ってる)ルートがあったとは…


Jack_11  2022年04月16日(土) 23:41 (Good:0Bad:0) 8話 報告

非常に良くできてるも思います。続き待ってます


さつか  2021年04月25日(日) 09:28 (Good:4Bad:0) 8話 報告

グラスワンダーとはアメリカ滞在中に会ってるから、幼馴染一直線の時のトレーナーを知ってるんだよね…トレーナー君グラスにもなんかやらかしてそう

ところでルドルフとはいつ連絡先交換しましたっけ?この距離の詰め方皇帝の神威を見てるのか?


ドプケラ  2021年04月21日(水) 09:44 (Good:6Bad:0) 8話 報告

テイオーがなんか曇ってると思ったら時系列テイオー2-ゴルシ1-ルドルフ2か。
気づいちゃったか…


きーこ  2021年04月20日(火) 03:14 (Good:0Bad:3) 8話 報告

アグネスタキオンの名前が出てきてワクワクします!
雰囲気も最高で、更新楽しみにしています!


としあき ID:0AJfeUwA  2021年04月20日(火) 00:05 (Good:1Bad:3) 8話 報告

自分の推しウマであるアグネスタキオンと地味に繋がりがある様なので
主人公との絡みに期待しつつ続きを一日千秋の思いで待ってます!!


remk  2021年04月19日(月) 08:15 (Good:4Bad:0) 8話 報告

ゴルシはヤバイ
賢すぎてオーバーフローしてる


sagami01  2021年04月17日(土) 11:32 (Good:16Bad:0) 8話 報告

ステータス見えてもゴルシはやっぱ無理か(笑)


八雲 紅  2021年04月17日(土) 11:10 (Good:6Bad:0) 8話 報告

卑しか女杯開催されてて芝濡れるわ
グラスとタキオンと面識あるなんて意外


やけのワンパチ  2021年04月17日(土) 10:29 (Good:11Bad:1) 8話 報告

とても面白い作品です。

人生を捧げたかった存在を失いただ朽ちる道を選びかけていたトレーナーを、「彼の教え子として伝説に名を残す」という彼女達が救ってくれると信じたいですね。

しかし今話でルドルフ会長の湿度が急上昇しましたが、これ作者さんのお名前にあるように俺(トレーナー)から水を抜いた結果吸水した周りが潤い(意味深)に満ちるということなんでしょうか(重バ場の気配)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み