どけ、ワタシはヤンウマだぞ。
作者:2Nok_969633

▼感想を書く

感想

障子から見ているメアリー  2021年04月25日(日) 15:50 (Good:2Bad:0) 5話 報告

他の方の感想では戦々恐々とした物が多いようですが、私はとても悲しい物語だと思ってしまいますね。

<私の求めていた~君は消していた。
特にここが泣けてきます。こんなことが何度も起こったらそりゃあこうもなりますよ!

返信:2Nok_969633 2021年04月25日(日) 16:21

あら、そんな感想を下さるだなんて…もの凄く嬉しいです。
悲しい物語だと感じていただけるとはありがたい。


鈴菌濃厚観戦者  2021年04月24日(土) 10:29 (Good:0Bad:0) 5話 報告

デジャブると思ったら板垣パパと鷹村のタイトルマッチやん

返信:2Nok_969633 2021年04月25日(日) 04:05

レジェンドレース


ひとりのリク  2021年04月19日(月) 19:29 (Good:0Bad:0) 5話 報告

本当は怖い三女神像…だった?

返信:2Nok_969633 2021年04月23日(金) 13:26

YES



とも言い切れないけど


なのdeath!   2021年04月19日(月) 15:56 (Good:31Bad:0) 5話 報告

(ピロロロロロ…アイガッタビリィー)

トレーナーァ! 何故君がタイムリープしているのか

何故存在しない記憶を思い出すのか(アロワナノー)
(9行省略されています)

返信:2Nok_969633 2021年04月23日(金) 02:36

ウソだ…。
僕をだまそうとしてる…。
あっ…。
頭が…。
(心臓の鼓動)
あっ…。
うわああーーーっ!!
ああーーーっ!!

お兄さまだからね、仕方ないね


雨邪孔  2021年04月14日(水) 18:52 (Good:22Bad:0) 5話 報告

3年間を永遠に繰り返す……33回繰り返せば99年……34回目の100年目にゴルシが宇宙へ連れてってくれる……。

返信:2Nok_969633 2021年04月23日(金) 02:34

それ、ゴルシのみで選ばれた場合だゾ
確率的には低いゾ


サンシタ  2021年04月14日(水) 13:46 (Good:3Bad:1) 5話 報告

トレーナーとウマ娘達の無限ループ……これって三女神様もヤンウマ化しているって可能性も微レ存?

返信:2Nok_969633 2021年04月23日(金) 02:32

そんなことしたらオリ主伊藤誠みたいになるじゃないですかやだー


remk  2021年04月12日(月) 09:03 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ウマ娘はトレーナー育成ゲーだった……?

返信:2Nok_969633 2021年04月23日(金) 02:31

残念だったな、トリックだよ


アルカミレス  2021年04月11日(日) 16:34 (Good:11Bad:0) 5話 報告

トレーナー→ウマ娘プリティダービーのプレイヤー
ウマ娘→トレーナー育成シミュレーションのプレイヤー

トレーナーのエンディングがURAファイナルで優勝して見る物に対して、ウマ娘側はマルチエンディング方式な上に勝利する事が必ずしもハッピー(グッド)エンドに繋がらないとかソシャゲじゃなくてコンシューマーゲームじゃんそれ……。

返信:2Nok_969633 2021年04月23日(金) 02:31

大丈夫、いつかは限界が来るから
ボックスとか課金しないと広げられないじゃん?


緑黄赤  2021年04月11日(日) 02:13 (Good:2Bad:0) 5話 報告

エンディングは100年後に宇宙でみんなと会う、ハッピーエンド

返信:2Nok_969633 2021年04月23日(金) 02:29

100年後にトレセン学園で


オリビア  2021年04月10日(土) 13:17 (Good:0Bad:0) 5話 報告

無限ループって怖くね?
トレーナーを解放してあげて(懇願)

返信:2Nok_969633 2021年04月23日(金) 02:28

おう、考えてやるよ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み