Re:ゼロから苦しむ異世界生活
作者:リゼロ良し

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

セル100%  2021年04月09日(金) 18:17 (Good:0Bad:0) 9話 報告

更新ありがとうございました。
次回も楽しみに待ってます。
頑張ってくださいね。

返信:リゼロ良し 2021年04月10日(土) 01:07

こちらこそありがとうです。
そう言って貰えるだけでとてもありがたい。


みお  2021年04月09日(金) 13:02 (Good:0Bad:0) 9話 報告

大丈夫?ツカサ君、嫉妬の魔女に心臓握りつぶされない?

返信:リゼロ良し 2021年04月10日(土) 01:06

それは勿論、ご都合しゅ、ごほんごほん!
大丈夫でしょう。
言わば、墓所でのエキドナさんや、ロズワールの様な感じだと思いますw

これまではスバルが話そうとして、グシャッ!ってなったけど、逆に聞こうとして握りつぶされる展開ってあるんですかね?

アニメ&漫画しか視聴・購読してないもんで・・・


投稿話順全話感想

ロイク  2024年02月20日(火) 13:06 (Good:0Bad:0) 147話 報告

拝読しました
過去が無いと判断する前に起きた過去とかどうやって判断して向き合えば良いのやらね 今はラムさんがいるならなんとかなると思いたい
次回も楽しみにしています

返信:リゼロ良し 2024年03月21日(木) 21:35

感想ありがとうですヽ(`▽´)/
そして遅れてゴメンです……m(_ _)m

難しいですよね〜これ。苦笑
上手くまとめようと書いては消して消して消して〜と一向に進まないと言う……。この章は好きなんですが、好きだからこそ、なかなか納得出来るモノが妄想出来ない………(T_T)

でも、なんとか頑張ろうかな、と思ってますm(_ _)m


コメットさん  2024年02月19日(月) 17:38 (Good:2Bad:0) 147話 報告

昔から読ませていただいてる作品
続いて嬉しいなあ

返信:リゼロ良し 2024年02月20日(火) 00:08

感謝感謝デス(^O^)
気付けば3年……、
そりゃーバルスより歳上になっちゃうわけですな〜(⁠゜⁠o⁠゜⁠;(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)
長くのお付き合い、ほんとにありがとうです!
ラムちーと、なるべーく違和感ない、原作超リスペクト!!しつつ頑張れたらな〜と思ってマスm(_ _)m


わん ID:DwJ1Gm1s  2024年02月14日(水) 10:27 (Good:1Bad:0) 146話 報告

久しぶりの更新感謝です!
ラムヒロインのリゼロなのでずっと楽しみに待ってました。
次回も楽しみに待ちます!

返信:リゼロ良し 2024年02月19日(月) 17:36

感謝感謝デス!

何とか、頑張って、ラムちーとラブラブ出来る様に……( ´艸`)


ロイク  2024年02月12日(月) 21:44 (Good:2Bad:0) 146話 報告

拝読しました
まあガーフィールド君は冥界の門番みたいな役割してたのね
なら死を踏み越えようとする英雄に突破されるのは仕方ないね
とはいえ試練?を突破したのも束の間新しい試練が待ち構えていた
次回も楽しみにしています

返信:リゼロ良し 2024年02月17日(土) 18:53

感謝感謝ですヽ(`▽´)/

ガーフはやはりラムちーが諦めきれない!好き!!というのと、まだまだ子供な年齢なトコもありますからなぁw

ラインハルトという公式チート、英雄ならまだしも、まだまだ自称・英雄と思ってる彼は認めねー!みたいな心象もあったのでしょうな?(笑)

でも、なんだろ?神聖?みたいなオーラのせいか、恋敵〜じゃなく、そもそもアイツはいきなり入ってきた侵入者!だから敵である!筈なのに……、完全に敵意を向ける事が出来ず。

でもラムちーは、何故ここにいるのかは兎も角として、漸く会えた、心から望んだ相手に対しての狼藉に速攻でブチギレモード(笑)
即制裁!!となったのですが……彼の側に来た途端、早く抱きしめたい欲が全面に出たのでガーフへの制裁は最小限になりましたヽ(`▽´)/

原作で獣化したガーフをタコ殴りしてたアレ以上、下手したら疑似鬼化してやっちゃって、これまた原作で皆にタコ殴りにされたロズっち以上に重症だったかもです(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)


ロイク  2023年09月23日(土) 04:54 (Good:0Bad:0) 145話 報告

拝読しました
まあゼロになった時はいつもこんな感じだったろうね
目覚めるまでもう少しといったところかな
次回も楽しみにしています

返信:リゼロ良し 2023年10月04日(水) 21:22

感謝感謝m(_ _)m
遅れてすみませぬ……

そろそろ、オリ主分不足が……なのw
ラムちー姉様が脳内で脅すの、デス!!(笑)

それは兎も角、はい! ゼロになる時~と言うよりバルスの死に戻りが発動した時がこんな感じですな!


うたしろ  2023年09月20日(水) 15:40 (Good:1Bad:0) 144話 報告

1から全部読み直しました!少しずつでも良いので更新してくれると日々の励みになります、頑張ってください応援してます(`・ω・´)

返信:リゼロ良し 2023年09月22日(金) 15:50

ありがとうございマス!!
感謝感激デス!!

これからも、頑張りますね~(*´▽`*)


ロイク  2023年09月02日(土) 11:54 (Good:1Bad:0) 144話 報告

拝読しました
ツカサさんの存在が文字通り鍵だよね それはそれとしてスバルの難易度が少し高くなってるけどツカサが強力なお助けキャラだよね
次回も楽しみにしています

返信:リゼロ良し 2023年09月06日(水) 20:04

感謝感謝ですo(^-^o)(o^-^)o
そーうなのです!
この聖域編……マジで先が見えませぬ(´゚ω゚`)
原作スバル君は、凄まじい経験+魔女に魅入られる~等があって、死を重ねてどうにかハッピーエンドまでいきましたが………この世界ではちょ~っと試練が足りてないかも?デスナw 一応、ツカサ君の死に戻りを体感した~ってヤツは、原作の死以上の苦痛……その名も冥獄界!!クラスを受けたつもりですが(幽遊◎書脳)……やはり、インパクトが足りないデス(;^ω^)
さて、どうなるか……ガンバリマス!


ロイク  2023年06月05日(月) 17:10 (Good:2Bad:0) 143話 報告

拝読しました
ツカサの戦績はやっぱり世界を俯瞰している読者ですらヤバイと思えるのに作中世界なら尚更だね
スバルは本当元気いっぱいな感じで乗り切るんだな
次回も楽しみにしています

返信:リゼロ良し 2023年08月28日(月) 14:18

遅くなりました!! m(__)m
ツカサくんは、現在の世界線では確かにかなりの戦績を残してますが、実際のやり直し回数を考えてみれば……少なくとも、ノミ以下君には108回以上の敗北を………( ;∀;)
スバルは、死をあまり重ねてない事、死以上の苦しみ、死ねない苦しみを知った上で身を持って味わった事もあって、死に戻り自体を封印する勢いで頑張ってますからね~。
あのエキドナ√である、カサネル√の様には出来ないでしょうなw

これからも頑張りますっ!
ありがとうデス<m(__)m>



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み