鬼人様は面倒ごとを躱したい
作者:フクマ

▼感想を書く

感想

就職希望者  2021年05月09日(日) 23:07  6話 報告

やばいなここまで読んでマジで面白かったです。
ロキなんて傲慢だからなぁ、ソリは合わないので戦闘しかない感じ
次回も楽しみにしてます。


イド  2021年05月09日(日) 13:03  6話 報告

孤独のグ〇メ level.99


ふぉ  2021年05月09日(日) 11:11  6話 報告

 ここまでロキが不憫なのも珍しいなー(遠い目


アスターΣ  2021年05月08日(土) 23:25  6話 報告

これ鬼人のキレ具合では、ロキがフェンリルを呼んでも生存本能で即座に腹見せからの服従ポーズしたりしそうだな。


綿津見  2021年05月08日(土) 23:05  6話 報告

これは当然仕組んだ爺にも報いは行くんですよね


名もなき提督  2021年05月08日(土) 23:05  6話 報告

曹操がテクニックタイプなのかどうかは置いといて(槍の力に頼った戦法やし)
オーディンによる当て馬にされたロキゑ

英雄派がやらかす場所はあそこしかないな

テロリストのトップに目をつけられてる何その傘下の方達が勝手に手を出してええんかね?


とらとらとらとらとら  2021年05月08日(土) 23:03  6話 報告

待ってた!今回も面白かったです‼︎
続きも楽しみにしております‼︎


ケツアゴ  2021年05月08日(土) 23:02  6話 報告

自殺しに行ったのと同じですね


榊様  2021年05月08日(土) 22:55  6話 報告

自分を特別だと思ってる奴の寿命は早い


ruko  2021年05月08日(土) 22:27  6話 報告

最近の1番のお気に入り小説です。
楽しみにしていました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み