もし祓くんが祓ちゃんだったら
作者:夜の魔王

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

wash  2014年08月14日(木) 11:58 (Good:0Bad:0) 8話 報告

お久しぶりです。
washでございます。覚えてらっしゃいますでしょうか?

作者のお気に入り登録方法を初めて発見致しまして
お気に入り登録をしていたところ、此方の話を発見致しました。
(20行省略されています)

返信:夜の魔王 2014年08月14日(木) 19:34

覚えてますよ。お久しぶりです。

名前間違いはよくあることなんですすいません。

祓はジェンダーフリーなんだよ(意味違う

この祓はISを装備すると弱くなります。おかしいね。
妹ならいますよ。だからこそ、この姓なのです。


⚫︎物干竿⚫︎  2014年08月05日(火) 20:21 (Good:0Bad:0) 8話 報告

冒頭のシャルさんの「気が付いたら後ろに居た」発言を見た瞬間、頭の中でこんな感じのが流れた。

シャル「今、ボクの目の前で起こったことを話すよ。
ボーデヴィッヒさんが織斑君の頬をビンタしたと思ったら、日本刀を持った娘が居て、今にも爆発寸前の一触即発の状況になっていたんだ。
何を言ってるのか分からないと思うけど、ボクも何が起きたのか分からなかった……とてつもなく恐ろしいものの片鱗を味わったよ……」

と、どこぞの戦車の名前を持つスタンドのリーゼントの兄ちゃんみたいな姿がな……

返信:夜の魔王 2014年08月06日(水) 00:14

ええ、その認識で構いません。作者は元ネタを詳しく知らないので入れませんでしたが、正しくその通りです。


⚫︎物干竿⚫︎  2014年05月12日(月) 09:53 (Good:0Bad:1) 3話 報告

祓ちゃんに萌えちまったZe!

洗脳? イイエ、アレハタダノスイミンガクシュウデショ?


パウチ  2014年05月07日(水) 12:51 (Good:0Bad:1) 3話 報告

プラトニックな主従関係が淡い恋の芽生えから初々しいラブコメ展開へ・・・
かと思いきや、祓の方は意外と生々しい情念を持っているようで。
いや、こんな想いを抱えていても食事に何やら仕込んだり露骨な色仕掛けを
しないあたり逆にプラトニックなのかもしれない。

返信:夜の魔王 2014年05月07日(水) 14:07

祓(男女両方)って肉食系ですから。
でもありのままの感情で襲ってほしい乙女心……まあそういうのをしないのは一夏の信頼を裏切りたくないからでもあります。


あんむ  2014年05月07日(水) 01:27 (Good:0Bad:1) 3話 報告

こうして洗脳がすすんでいくんですね、わかります。

箒と禊ちゃんが幼馴染ということは、鈴とも幼馴染っつーことですか。禊ちゃんの言葉攻めで涙目になる鈴が思い浮かびますね。

返信:夜の魔王 2014年05月07日(水) 13:59

しかし朴念仁には通じないのである。

名前間違えてません? 言葉責めなんてしません。ただ事実を言うだけです(主に胸周りの)。


びっくりマンゴー  2015年04月13日(月) 01:07 (Good:0Bad:0) 2話 報告

こっちの更新も待ってます。
よろしくお願いします


根黒宅  2014年05月23日(金) 14:06 (Good:0Bad:1) 2話 報告

なるほど、確かにわめき散らしてただけでちゃんと立候補はしていませんね、オルコットの奴。


⚫︎物干竿⚫︎  2014年04月19日(土) 00:18 (Good:0Bad:0) 1話 報告

先が待ち遠しくて、もうwktkが止まらんwwww

確かにワンサマーって、ちょっと警戒意識足りないようなきがする。まぁ、閻魔様や天災兎が居るおかげで、のほほんとしてられるんだろうけど……

てか、タグwwww


幻影さん  2014年04月18日(金) 00:42 (Good:0Bad:0) 1話 報告

あり?
祓ちゃん苗字変わった?

返信:夜の魔王 2014年04月18日(金) 07:28

はい、変わってます。


sinononns  2014年11月05日(水) 10:56 (Good:0Bad:0) 報告

あそこまで言って自爆とは祓ちゃん、なんかドジっ子ぽい。
更新待ってます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み