白兎は理想を抱え、幻想へと走る
作者:幻桜ユウ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

未奈兎  2021年10月30日(土) 22:09 (Good:1Bad:1) 42話 報告

サラリと誰よりも身近にいた【半身】が亜神化してやがる


kazupiyo  2021年10月30日(土) 22:05 (Good:1Bad:0) 42話 報告

英雄(義息子)を、守る魔王(義母)www


はんと  2021年07月12日(月) 15:56 (Good:1Bad:0) 41話 報告

更新待ってました!。
今回の話も面白かったです。
次回の話も楽しみにしています!。

返信:幻桜ユウ 2021年07月12日(月) 17:39

 ちょっと期間が空いてしまいましたが、次回は少し早めに投稿できると思います!


はんと  2021年06月24日(木) 12:04 (Good:1Bad:0) 40話 報告

これまでの話も面白くて、何度も読み返してました。
これからの物語が、楽しみで仕方ないです!。
次回の話も楽しみにしています!。

返信:幻桜ユウ 2021年06月24日(木) 12:06

頑張って行きます!


絶対零度  2021年06月17日(木) 01:30 (Good:1Bad:1) 40話 報告

裏返せばアイズが皆のベルへ向ける「恋」心を「家族」愛にしてベルの「恋」心を独占したと

返信:幻桜ユウ 2021年06月17日(木) 07:58


 そういう事ですね〜。


U'z  2021年06月12日(土) 01:25 (Good:1Bad:1) 39話 報告

なんでヴァレッタやヴィトーまで平然と混ざってんの。特に前者。あとオリヴァスどうした?

返信:幻桜ユウ 2021年06月12日(土) 08:23


 後に書きますので、どうなっているかを想像しておいてください。
 ヒントは、『神酒』です。


未奈兎  2021年06月04日(金) 07:32 (Good:1Bad:1) 38話 報告

寧ろ乗り切った後が怖いまであるからな


シュナシュビ  2021年06月04日(金) 00:50 (Good:2Bad:1) 38話 報告

久しぶりだーーーー!!



1番の化け物と化したベル君
この後どうなるんだろ?


未奈兎  2021年05月23日(日) 19:14 (Good:2Bad:1) 37話 報告

実際あらゆる因縁孕んだ殺し愛だったから仕方がないよ


katsumin  2021年05月23日(日) 08:42 (Good:1Bad:1) 報告

番外編を書いてくださるのは良いですが、しおりが順番メチャクチャになって今が何話か判らなくなってますよ?
番外編は別にした方が良いと思います。

返信:幻桜ユウ 2021年05月23日(日) 09:18

 
 貴重なご意見ありがとうございます。その通りですね。今、番外編にしおりを挟んでいる人には申し訳ないですが、番外編は別の小説として置こうと思います。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み