原神喰種
作者:H/H 3i

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

正に、眠り姫だ!  2021年06月12日(土) 15:07 (Good:1Bad:0) 7話 報告

読んでてとても面白かったです。
頑張ってください


追伸
兼ねて血を恐れたまえよ?


閃刀姫使いアルジェ  2021年05月15日(土) 11:24 (Good:1Bad:0) 6話 報告

ハイっ!|獣《ロリコン》ですッ!
yesロリnoタッチ!

-追記-

ロリです。あの行動をロリと言わずして何という!っていうくらいロリです。
あと言動的に胡桃もロリに通じるものがあります!

返信:H/H 3i 2021年05月15日(土) 10:34

感想ありがとうございます
ロリっ子だけでパーティ組めるようにあと1人は実装されて欲しいですね。
ところでディオナはロリなんですかね?育成してないのでよくわからない


いつしー  2021年05月28日(金) 18:36 (Good:0Bad:0) 5話 報告

フォントの使い分けがなかなか良き。より登場人物の状態や感情が読み取れますねぇ!他の話でもそれができてるんでもっと評価されてもいいですねぇ!


WoL  2021年05月14日(金) 04:27 (Good:0Bad:0) 1話 報告

喰種 in 原神じゃね?

返信:H/H 3i 2021年05月15日(土) 10:27

ご指摘ありがとうございます。全く気付きませんでした

良いタイトルが浮かばないので思いついた時にそれとなく変更しておきますね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み