プリキュアオールスターズVSハデス
作者:リゲイン

▼感想を書く

感想

風森斗真  2023年11月12日(日) 00:03 (Good:1Bad:0) 1話 報告

どうするもなにも、プリキュアメンバーとの関わりはそのままに自分達のやりたいこと目指したいものへの努力に邁進するのが彼女たちの日常なのでは?

ビョウゲンズとの戦いも終わったしどうする?

は次の世界の敵を探そうかって以外の意図を感じないセリフでしかないと思うので、のどかたちというより、突然プリキュアに変身しちゃって戦わされてぶっちゃけあり得ない状態の彼女たちの本来の立場を蔑ろにしてるとしか思えない


ハジケハムスター・ポッポ  2023年10月06日(金) 02:42 (Good:4Bad:0) 1話 報告

地の文が途轍もなく少ない上に感嘆符も殆ど無いため、例えるなら『会話文だけの国語の教科書』のように感じました。
好みが分かれるとはいえ台本形式はともかく、地の文と感嘆符の少なさは少し見直した方がいいかと思います。



アニアス  2023年08月21日(月) 22:36 (Good:16Bad:0) 1話 報告

評価低いにも拘わらず、数百話も投稿できるメンタルすごいな…
せめてオリキャラの設定とかあれば理解できるかもだけど…


Cyclone B/W 916  2023年06月21日(水) 23:21 (Good:25Bad:0) 1話 報告

あらすじが理解不能です


サメアザラシ  2021年08月15日(日) 23:01 (Good:53Bad:0) 1話 報告

なんていうか文章から感情が伝わってこない、登場人物がみな棒読みをしているみたいそれに展開が明らかに早い何がどうなっているのか理解が追い付かない。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み