Library Of Ruina 翼労働編 L社選択√
作者:UNS

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

90式  2021年07月08日(木) 22:38 (Good:0Bad:0) 2話 報告

更新お疲れ様です!待っていたぜ、この時を!
これからも更新無理せず頑張って下さい!


カルノ  2021年07月08日(木) 00:21 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ここの管理人はこんな序盤からがクソども突っ込んで馬鹿なんですか?
電車はまあ糞として陰はギフト優秀だから僕も入れます。
陽は帰れ


人参おろし  2024年03月24日(日) 22:39 (Good:0Bad:0) 1話 報告

E.G.O適正100とか赤い霧かな?


イナモチ  2021年05月29日(土) 13:28 (Good:0Bad:0) 1話 報告

次話が出ればなお良し。


90式  2021年05月14日(金) 01:42 (Good:0Bad:0) 1話 報告

お〜ルイナの実況系ですか。これからどんな物語になるのかとても楽しみです。体には気を付けて程々に頑張って下さいね!

返信:UNS 2021年05月16日(日) 00:48

感想ありがとうございます!!

まずはL社編なんで結構な長期シリーズになりそう(小並感)
頑張ります


現実と幻想の境目の住人  2021年05月05日(水) 17:29 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白そうですね。
展開がとても楽しみなのでWarp列車に乗って待つことにします。
疾走しないよう自分の躰に気を遣うようにしてくださいね。

返信:UNS 2021年05月06日(木) 00:48

感想有難うございます

今回は多分疾走しないんでこのウェルチアースでも飲んで待っていてくださいね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み