この素晴らしい世界に色欲を
作者:白米こそが正義

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

リバード  2023年09月13日(水) 01:33 (Good:1Bad:0) 3話 報告

次はゆんゆん編かウィズ編が出るのを楽しみしています・w・ノシ


隣の家に晩飯凸する止まらないゴルシ  2021年12月28日(火) 21:14 (Good:3Bad:0) 3話 報告

よろしければ次はクリスを書いてくれませんか!?


花野拓海  2021年08月02日(月) 22:06 (Good:0Bad:0) 3話 報告

今回のもよかったです!
ちなみに次はゆんゆんとかアイリスがいいなぁ〜


岬サナ  2021年08月02日(月) 19:15 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ドMのダクネスらしい堕とされかたに(*^ー゚)b グッジョブ!!

今回も最高に興奮しましたぜ!(*゚∀゚)=3

更新頑張ってください(*`・ω・)ゞ
どれだけでも待ちますよ♪


とある最愛  2021年08月02日(月) 18:36 (Good:0Bad:0) 3話 報告

楽しめました!! このすばのキャラ可愛いんだよな~~


キサラ3619  2021年08月02日(月) 18:19 (Good:0Bad:0) 3話 報告

更新お疲れ様です。ダクネスの調教いいですね。マゾだから主人公がご主人になって幸せですね。

次のエロは誰になるのかな?個人的にはゆんゆんを期待してますね。コスプレえっちとかしてほしい。


漬鮪  2021年05月31日(月) 00:34 (Good:0Bad:0) 2話 報告

正)ダクネス
誤)ダグネス、最後の辺りで名前間違えてますよ

返信:白米こそが正義 2021年05月31日(月) 17:05

誤字の指摘ありがとうございます。
以後気を付けたいと思います


とある最愛  2021年05月27日(木) 22:37 (Good:0Bad:0) 2話 報告

最高でした!!めぐみんもアクアもかわいい^^

自分も見たい映画いっぱいあります

返信:白米こそが正義 2021年05月31日(月) 17:05

ありがとうございます。
コロナのせいで映画館行けなくてモチベダウンです


岬サナ  2021年05月25日(火) 19:07 (Good:0Bad:0) 2話 報告

#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)#

返信:白米こそが正義 2021年05月26日(水) 16:51

ありがとうございます。
めぐみんとゆんゆんは確定で書きます
セナも書きます

これからも応援よろしくお願いします


キサラ3619  2021年05月22日(土) 20:55 (Good:0Bad:0) 2話 報告

更新お疲れ様です。
このすばでオリ主エロは少ないので嬉しいです。
そのうちゆんゆんとめぐみんで3Pとかも見たいです。
このままどんどん色んな女の子でハーレムえっちしていってほしいですね。

返信:白米こそが正義 2021年05月23日(日) 06:36

ある程度進んだら必ずやります!
他にも要望があったらぜひ言ってください!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み