ハイスクールD×D 〜司が創る明日〜
作者:アイナll

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ディザスター・ラグナロック  2023年05月18日(木) 22:21 (Good:1Bad:0) 53話 報告

次回の授業参観ではついに両親が出てくるんでしょか?地味にこの小説ではあまり出てきた覚えがないのでオリ主と両親の会話が楽しみです


御薙連也  2023年03月15日(水) 12:42 (Good:1Bad:0) 49話 報告

不等号の向きが逆では?
これだと普通の剣が一番強くなるはず。


乾巧  2023年02月15日(水) 17:28 (Good:1Bad:0) 47話 報告

裕斗は別名『イザイヤ』って呼ばれていました。


乾巧  2022年10月05日(水) 12:30 (Good:1Bad:0) 38話 報告

イッセーさんとうとう青と白の区別がつかなくなったのか…


幻冬  2022年06月29日(水) 13:17 (Good:1Bad:0) 30話 報告

更新待ってました!今回も面白かったです!


ディザスター・ラグナロック  2022年04月06日(水) 12:22 (Good:3Bad:1) 20話 報告

まさかのアイテムほとんどが盗まれた!これから大丈夫なのでしょうか少し心配です。相手に使われこちらが不利になったり?あとヒロインが出てきてオリ主を支えてあげて欲しいです。


ディザスター・ラグナロック  2022年03月24日(木) 13:57 (Good:3Bad:0) 19話 報告

アーシアを最初に助けようとしたのはオリ主なのに恋の対象(多分)がイッセーになっているのが少し複雑な感じです。アーシアはオリ主のことを忘れてしまったと言う感じがするのでいつか思い出したりするんでしょうか。最後に質問なんですがこの作品のオリ主にヒロインっているんでしょうか?


ディザスター・ラグナロック  2022年02月10日(木) 16:40 (Good:2Bad:0) 14話 報告

アンチで出てくる我儘リアスではなく知的なリアスでひとまず安心しました。私的には仲良くして欲しいのでナイトローグの正体を知ったあとどうなるかが気になります。


本と魚  2022年01月26日(水) 18:12 (Good:1Bad:0) 13話 報告

オリ主がアーシアを助けるからライザーとの戦いまでは、
龍の手になって原作の一誠よりパワーダウンしそうですね~
ま~でもリアスがいればとりあえずおっぱいで一誠が戦え
ないことはないですからね。


本と魚  2021年12月01日(水) 12:48 (Good:1Bad:0) 8話 報告

ソーナとリアスと小猫は兄や姉の事でお互い
わかり会えそうですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み