英雄に憧れる少年の英雄譚
作者:葉振藩

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

トリック  2021年07月06日(火) 20:20 (Good:0Bad:0) 16話 報告

達人中の達人に傷をつけるという無理ゲーこの上ない条件を主人公含めて16人いるのか。 素質や見込みがかなりある武人たちですね。


古井京魚堂  2021年06月19日(土) 02:29 (Good:0Bad:0) 16話 報告

武侠物だ。
面白かったです。
いきなりの叩頭からの「兄者!」は笑いました。ライバルになるのかと思いきやそっちでしたか。
張飛や李逵を思わせる頭に血がのぼるとカッとなって乱暴狼藉を働いてしまう弟分は、さすがにそこまで見境なしの乱暴者ではなさそうですけど、一旦懐に収まれば、大型犬みたいでかわいらしいですよね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み