女性限定なのにスカウトされた僕、なぜか美少女VTuberとなる
作者:そらのすすむ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

pain.2525  2023年04月04日(火) 21:09 (Good:0Bad:0) 67話 報告

すごく面白い作品でした。お忙しい中、このような作品を作っていただいて、感謝しかありません。次の更新をお待ちしております


あじさい大将  2021年12月07日(火) 17:52 (Good:0Bad:0) 67話 報告

てぇてぇがてぇてぇしてて物凄くてぇてぇです!


バンドリーマー[ハクア]  2021年09月09日(木) 01:08 (Good:0Bad:0) 66話 報告

ユキくんが可愛すぎますね…
ココユキやユイユキもいいけどルルユキも好きなんなら全部好きです!
これからも頑張ってください!


不死鳥提督  2021年07月13日(火) 12:54 (Good:1Bad:0) 66話 報告

続きが気になるです
待ってます


ながも~  2021年07月02日(金) 13:01 (Good:1Bad:0) 66話 報告

この旅館、温泉の入り口が3つあるとかどんな構造してんだ……?!

貸し切り用家族風呂を一時的にダンボールにしてあって、女3人は女風呂行った様に見せかけてダンボール入ってきたのかな。


ながも~  2021年06月29日(火) 12:14 (Good:1Bad:0) 63話 報告

ユキ犬姫のまま移動したのか……

さてはこいつら正体隠す気無いな????


きょーか  2021年08月30日(月) 01:06 (Good:0Bad:0) 45話 報告

改めて読み直してて思ったけど
このルルの「出たぁぁぁ!」の所のくだり
どちゃくそに失礼でめっちゃ面白い


Zarathustra  2021年06月07日(月) 12:34 (Good:3Bad:0) 41話 報告

( ´△`)アァ-尊い(語彙力はこの尊さの前には消え去る運命)


きょーか  2021年05月27日(木) 12:07 (Good:1Bad:0) 1話 報告

おいおいおい!
こっちにも来てましたのね!!!
最&高ですわ!!!


闇シルル  2021年05月24日(月) 16:21 (Good:2Bad:0) 1話 報告

拙者、こういうのすこすこ侍、義によって助太刀いたす



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み