もう一つの逆襲のシャア~Zは宇宙を駆ける~
作者:parui

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

キャロル ID:5DzpnpeA  2020年08月27日(木) 01:44 (Good:0Bad:0) 1話 報告

次回が読みたいです。


昆布さん  2014年10月30日(木) 08:21 (Good:0Bad:0) 1話 報告

このカミーユの達観した感じがいい味出してる!と私は思います。


京雅  2014年05月02日(金) 20:19 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ZZやSガンダムの扱いがどうなってるか気になります
更新待ってます

返信:parui 2014年05月04日(日) 18:38

ZZは、存在しませんね。
第一次ネオ·ジオン抗争(戦争だった気がしてきた)は、
Zを改造していく感じでしたね。

Sガンダムもこの世界線での派生機体も登場しません。
過去にあった事件として処理されます。因みに作中で触れられることはなかったり。

おかしいと思っても、大丈夫です。
この小説の存在自体がおかしいんです。気にしたら敗けです!
すみません。見逃してください。お願いします!


こーりん(こうりん)  2014年05月03日(土) 18:00 (Good:0Bad:0) 報告

ハゲがCCAにカミーユ出すならギュネイにやられる役ぐらいしか無いとか言ってたな
まぁ、頑張れ!(^ω^)

返信:parui 2014年05月04日(日) 18:44

まぁ、この世界のカミーユは。ZZの戦いも生き延びてますから。

ありがとうございます!

ネタバレ?
すみません、ネタバレします?
この作品ではカミーユとギュネイは戦いません。多分、多分。多分!
まぁ、わかりませんがね。因みに戦わなくても戦います。
意味深な台詞、しかしそこに大した意味はない。


綾鷹  2014年04月27日(日) 21:10 (Good:0Bad:0) 報告

マリーダさんもひょっこり出て加入できたらなぁ

返信:parui 2014年04月29日(火) 10:56

マリーダさんはもう出し方がわかりません。
まだ可能性はありますが、期待しないでください。
出なかったらすみません。


jm  2014年04月27日(日) 16:25 (Good:0Bad:0) 報告

ジュドーは出ないの?(迫真
)

返信:parui 2014年04月29日(火) 10:55

でません。すみません。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み