ガチャを回して、呪術を廻して、
作者:ヒゲホモ男爵

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

狐目  2022年01月07日(金) 01:18 (Good:1Bad:0) 21話 報告

クトゥルフしてますねぇ。
イア イア クトゥルフ フタグン
詠唱を聴いたあなたはsanチェック1d3or1d10

返信:ヒゲホモ男爵 2022年01月07日(金) 06:00

SAN値チェックのお時間ですわ!
あ!(一時的発狂)


KARASAWA(アメンドーズ)  2022年01月06日(木) 13:13 (Good:2Bad:0) 21話 報告

ま っ て た

ゆっくりでもいい、すこやかに書いてほしい。

両面宿儺にはぜひとも主人公にツッコミを入れてほしいですね。
シリアスが殴られてギャグが出てくるぐらいにはw

返信:ヒゲホモ男爵 2022年01月06日(木) 16:51

お ま た せ し ま し た

両面宿儺くん伏黒単推しPだからツッコミ出来るかな……?


十六夜の月  2022年01月06日(木) 09:46 (Good:1Bad:0) 21話 報告

アザトースとニャルが同陣営ってやばない?(震え声
月光の大剣とかいう邪神も関連する世界の呪い特効武器もあるしさぁ…
というか今やってるの呪術廻戦0だっけ?()

返信:ヒゲホモ男爵 2022年01月06日(木) 16:49

考えてみればヤベー陣営の出来上がりですね
これには心の中のワクワクさんもビックリ。

確かまだ映画館で上映してると思いますね。書き始めが年末だったのでアレですが
ストーリー的な意味でなら、今やってるのはアニメ版呪術廻戦の4話辺りのはずです。多分。


KARASAWA(アメンドーズ)  2021年11月23日(火) 10:06 (Good:1Bad:0) 20話 報告

イングラムに属性てんこ盛りで草
レイヴンでネクストでレイバーで軟体生物入りってことはほぼ廃棄物13号でウィンディちゃんとかw

伊吹たそカルデア入りおめでとう!!
うちは二人目が来ないので先に出雲阿国お迎えしました(^ν^)
これでバベッジと一緒にACごっこできる!!!

返信:ヒゲホモ男爵 2021年11月23日(火) 10:35

ありがとうございます!!
そういえば廃棄物13号も軟体生物+レイバーでしたねぇ
ACごっこですと!?その手があったか……


カジキマグロG  2021年10月22日(金) 14:52 (Good:1Bad:0) 18話 報告

杭ならむしろヨーグルトソースを眠らせてる踊り子達のようなものか

しかしこう見るとガチャって対価を払って使える扉じゃなくてバケツみたいだな

-追記-

なんか韓国産のゲームのロボトミーコーポレーションにある井戸のようなモノが文書読んでいるうちに浮かんできたんですよね。
それと座標軸xyzの所にここが何ページ目という表記されている感覚がありましたね
面白い文待ってます

返信:ヒゲホモ男爵 2021年10月22日(金) 09:22

立ち位置としては当たらずとも遠からずって感じですね……(ネタバレ回避の為控えめ表現)

バケツ、凄く良い表現をなさってくださり感謝です。創作イメージにグッと来ました
ありがとうございます!


KARASAWA(アメンドーズ)  2021年10月21日(木) 20:48 (Good:1Bad:0) 18話 報告


アザトースやんけ...



おや?ナイ神父がきたぞ?

返信:ヒゲホモ男爵 2021年10月21日(木) 21:18

カルト教団の(内面が)ヤベー奴は帰って、どうぞ
アザトースかどうかは……まだ秘密です。( ˆ︶ˆ )


Windowegg  2021年10月15日(金) 11:51 (Good:1Bad:0) 17話 報告

>先触れちゃんを引っこ抜いた。

ああっ! 俺のヒロインちゃんが!(悲嘆

返信:ヒゲホモ男爵 2021年10月15日(金) 14:27

その後の( ˘ω˘ ) スヤァ…
してる先触れちゃんを想像して落ち着いてくだせぇ。
我らがヒロインの出番は今後沢山ありますから!


KARASAWA(アメンドーズ)  2021年10月15日(金) 05:54 (Good:1Bad:0) 17話 報告

ハチャメチャ(ガチ)が押し寄せてくる

返信:ヒゲホモ男爵 2021年10月15日(金) 14:15

泣いてる場合じゃない(臆せば死ゾ)


☆首ネックレス  2021年10月15日(金) 01:53 (Good:1Bad:0) 17話 報告

主人公くんどっかの宇宙で原初の闇とか呼ばれてそうな名前してんな

返信:ヒゲホモ男爵 2021年10月15日(金) 02:58

原初の闇君はポンポン100万ダメ出せるから好きでした。
ソダム形態初見は「なんだコイツ!!?(歓喜)」でしたねぇ……


狐目  2021年10月15日(金) 01:37 (Good:1Bad:0) 17話 報告

犬のデーモンの話はやめるんだ!トラウマを思い出すじゃないか!あ!(発狂)

返信:ヒゲホモ男爵 2021年10月15日(金) 02:56

わたくしも書いている途中発狂しそうに……
あ!(発狂)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み