桐山君は清滝家の長男坊?【本編完結済】
作者:紫電海勝巳

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

fumo666  2022年12月25日(日) 11:11 (Good:1Bad:0) 101話 報告

完結お疲れさまでした!
銀香ちゃんが雛鶴になってるところを見ると結局婿入りか八一…タイトルよりも赤ん坊をホールドさせてしまっては仕方ないw

返信:紫電海勝巳 2022年12月25日(日) 12:00

どうも有難うございました。
自分自身、どうなるか不透明な部分が多かったのですが、どうにか年内完結に持っていけました。


ご愛読感謝致します。


fumo666  2022年12月11日(日) 11:19 (Good:1Bad:0) 100話 報告

ベビーラッシュ…勝負の「あや」に「歩と香」……この二人は将棋かなあ?

『雛鶴亜希奈女将』がタイトルホルダーみたいに見えたw


fumo666  2022年12月11日(日) 08:51 (Good:1Bad:0) 99話 報告

そよって誰だったかと思えばハチワンダイバーでしたね。
2年とか言っておいてすぐ孕ませたアホがおるw

返信:紫電海勝巳 2022年12月11日(日) 09:44

まぁそれだけあいちゃんの執着心が凄まじいって事でwww


fumo666  2022年08月30日(火) 11:46 (Good:1Bad:0) 97話 報告

桂香さんがやたら強いかと思ったらいまだ持ってる山城桜花w

返信:紫電海勝巳 2022年08月30日(火) 18:44

なにせ山城桜花と云えば供御飯万智の代名詞ですからwww

後、現在リーナちゃんの持ってる二冠(清華・女王)のうち、清華は一旦返上の方針で女王は次の番勝負で勝てばそこで返上、負けたら新女王誕生となる流れで進んでます。

ま、万智ちゃんも桂香さんも体幹とか内臓機能はかなり丈夫(頑丈レベルで)過ぎる診断結果を貰ってるんで不惑に至っても仕込むだけの体力はあるようですwww


fumo666  2022年08月26日(金) 02:06 (Good:1Bad:0) 96話 報告

最後の読みに使うスタミナを使ってしまったのはどっちだろうw?

返信:紫電海勝巳 2022年08月26日(金) 21:09

多分それは大丈夫かと。
1日制なら完全に影響するのは明白だけど2日制だから初日はのんびり、2日目までの1晩で体力集中力を回復させれば何とかなるでしょう(作者の勝手な思い込み)

因みに使った量は多分同等と思われ。
(双方気付いたら同衾していたから)


fumo666  2022年07月01日(金) 01:27 (Good:1Bad:0) 93話 報告

どっちも疲労してそうだけど(披露宴だkに)八一の方がプレッシャーはきついですねこれ。

返信:紫電海勝巳 2022年08月30日(火) 18:47

八一については本人、もういろんな意味で諦めてます。


不思議の国の有栖  2022年07月21日(木) 14:23 (Good:0Bad:0) 91話 報告

竜王戦はやはり八一が勝たないと駄目なのか


fumo666  2022年06月05日(日) 22:29 (Good:0Bad:0) 91話 報告

なかなか船ではやらないでしょう。関係者に船苦手な人とかいるかもしれないのに事前に押さえなきゃいけないとかハードル高いですからね……タイトル寡占状態でほぼ対局決まってたからかもしれませんが。


fumo666  2022年05月15日(日) 13:16 (Good:0Bad:0) 89話 報告

リーナご懐妊よりも月光会長を何とかしないと…男鹿さんの一人称が男鹿なのがいけないのか……?


fumo666  2022年05月04日(水) 11:34 (Good:0Bad:0) 87話 報告

そこくっついたのか……あとは八一のところのロリ?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み