下剋上される女の話
作者:オルフェイス

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

牡木画像  2023年05月21日(日) 21:29 (Good:0Bad:0) 15話 報告

復活ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))読みます読みます


huntfield  2021年07月24日(土) 10:38 (Good:1Bad:0) 14話 報告

おねショタ狐はいいよね?

返信:オルフェイス 2021年07月24日(土) 10:40

ショタおねも良き


まどぼー  2021年07月24日(土) 10:21 (Good:1Bad:0) 14話 報告

お香や子狐の行為に気付いてももう遅い!身体は既に快楽に逆らえない…
妖狐ネタは外れ無しで良いですね。獣娘では1.2を争う位好きです(*´з`)❤

結果的に配下にご褒美を上げてる形になるし、WIN-WINでメチャメチャ成功してる


影絵師  2021年07月24日(土) 10:13 (Good:0Bad:0) 14話 報告

 悪い雌狐がショタに犯されるのはシンプルにエロくていいです。部下たちにも抱かれていますが、因果応報ですね。


huntfield  2021年07月24日(土) 06:18 (Good:1Bad:0) 13話 報告

きっと蟲姫から出るフェロモンにやられてしまったんだよ。


まどぼー  2021年07月21日(水) 00:09 (Good:1Bad:0) 13話 報告

ほえー蟲姫短編集がこんなに!

個人的には竜姦・第1弾がお気に入り
有象無象で小柄でも竜は竜。地上最強生物にあそこまで求められて蟲姫も陥落してるし、なんか素敵やん

返信:オルフェイス 2021年07月21日(水) 06:36

細かい設定などは影絵師様のヒトデナシを見てください


影絵師  2021年07月20日(火) 23:00 (Good:1Bad:0) 13話 報告

 うおおお! 「四本作っている」という情報を見たから「他の読者のリクエスト(3人分)+私のリクエスト」と思っていたら、うちの子“蟲姫”が四回も犯されてる!!
 しかも私が送った外見の詳細だけでなく、投稿していた設定も取り入れている!
 竜姦、機械姦、虫姦(下剋上?)、竜姦パート2、という豪華なリクエストを書いていただき、本当にありがとうございます!


 ……竜姦パート2のシチュエーションを送った時、「最初に『竿やシチュエーションは好きに書いてほしい』と言ったけど、やっぱり無茶だったかな」と思っていました。まさか3つ分書いてくれるとは……

-追記-

 はい! 最近は版権ばかりでしたが、次のリクエスト募集はオリジナル(ヒトデナシシリーズ)に絞るつもりです。

返信:オルフェイス 2021年07月20日(火) 22:55

蟲姫は狼奈を書いた時から書きたいとは思っていて、色々と書きたいものが多かったから『そうだ、全部書こう』という発想になりました。
蟲姫のエロが見たいのでリクエストすると思います。
ヒトデナシ、頑張ってください。


へこみ頭  2021年07月18日(日) 19:31 (Good:2Bad:0) 12話 報告

採用ありがとうございます
虫くんじゃさすがに熾天使様を苗床は無理だったか~
無自覚で堕天させられるのエロかったです


リョウタロス  2021年07月18日(日) 17:38 (Good:2Bad:0) 12話 報告

くっ、この虫達とのもいいけどそれ以上にニグレオスとの馴れ初めからの孕ませ&後日のイチャイチャがすごい気になる!

返信:オルフェイス 2021年07月18日(日) 17:49

正直に言うと、めっちゃ書きたい気持ちはある。
けどそれだと今作のコンセプトから外れすぎるので書けないというジレンマがあるという。
多分書くとしても別作品として書きます


huntfield  2021年07月18日(日) 15:22 (Good:1Bad:1) 12話 報告

蟲姦好きですね……

蟲姫に仕返ししなきゃ。

返信:オルフェイス 2021年07月18日(日) 17:49

蟲姫……書きたくはある



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み