世界救い終わったけど、記憶喪失の女の子ひろった
作者:龍流

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

nao1185  2021年07月15日(木) 16:14 (Good:8Bad:0) 13話 報告

悪魔くんの勇者のお嫁さん探しか…いいやつらじゃないか

返信:龍流 2021年07月15日(木) 21:12

もしかしてコイツら、めちゃくちゃいいヤツなのか……?


山田ァ ID:XX8PKYkQ  2021年07月14日(水) 20:00 (Good:0Bad:0) 13話 報告

最上級のロリショタの暗躍で赤髪ちゃんと巡り会えたとな?
出逢わせてくれてありがとうと言うべきだろうか???

返信:龍流 2021年07月15日(木) 21:11

悪意がなければ出会わなかった運命のいたずら的なサムシング


クレイモア地雷  2021年07月13日(火) 14:50 (Good:3Bad:0) 13話 報告

頭の中でどんでんと太鼓がなった……

返信:龍流 2021年07月14日(水) 15:25

カンコーン☆やドンッ!という効果音が出そうな小説を心がけています


麒麟草  2021年07月13日(火) 10:16 (Good:4Bad:0) 13話 報告

既成事実はいつの時代も最強だから、仕組まれてようが何だろうが出会った時点で勝ち確

返信:龍流 2021年07月14日(水) 15:15

運命じゃない!そこに結果があるだけだ!と叫びたい


まるまーる  2021年07月13日(火) 09:58 (Good:17Bad:0) 13話 報告

世界を救った勇者やぞ!
傲慢ではなく『自信』じゃい!って面子しか船にいなさそうね

-追記-

以前のショタロリってる悪魔を見た後だと何ていうか
これから何をどう伝えてきても外道行為してきても
こいつら『チャンバラや花冠して勇者と直接遊んでたよな』カワイイ奴…って思っちゃうね…

返信:龍流 2021年07月14日(水) 15:14

世界救い終わっているのでマジで実績バリバリチームですね

>これから何をどう伝えてきても外道行為してきても
後々触れるつもりですが、チャンバラ然りお花冠然り、悪魔くんも勇者くんと遊ぶのは普通に楽しかったみたいですね


Windowegg  2021年07月13日(火) 09:37 (Good:3Bad:0) 13話 報告

>「勇者さん勇者さん! わたし、ドラゴンに乗るのはじめてです!」

「勇者さんのよりずっと速い!」

って何年か後に別のドラゴンの背中で言わないよね?

返信:龍流 2021年07月14日(水) 15:12

サラマンダーより、ずっと速い!!
やっぱヨヨさんはずげえよ


焼きサーモン  2021年07月13日(火) 06:25 (Good:0Bad:0) 13話 報告

更新お疲れ様です。
急展開の事態! いいですね!
仕組んだのが誰か、気になりますね!

返信:龍流 2021年07月13日(火) 21:16

お話の進行スピードは常にジェットコースターを心がけております


祭漢  2021年07月13日(火) 04:30 (Good:7Bad:0) 13話 報告

まさかの序盤のモブが
名前を認識できない呪いにかかってる勇者の描写だからこそ騙された感

返信:龍流 2021年07月13日(火) 21:16

一人称だからこそ仕込めるギミックってたくさんあるなぁ、と。ワクワクしながら楽しく書いております。読者のみなさんにも楽しんでもらえれば幸いです


void0  2021年07月13日(火) 02:24 (Good:2Bad:0) 13話 報告

出会うことすらできなかった?仕組まれていた出会いだった?
そうなんだぁ……
で、それがなにか問題?

返信:龍流 2021年07月13日(火) 21:15

だとしても、だからこそ、と叫びたい


ヴァイオリン弾き  2021年07月12日(月) 23:37 (Good:2Bad:0) 13話 報告

ボーイ・ミーツ・ガールが仕組まれてたものなら、その後の悪魔の襲撃も仕組まれたものだよな。最上級悪魔がかませ悪魔にろくな情報渡さずけしかけた、と。つまりこれまでのは勇者くんと赤髪ちゃんを吊り橋効果で仲良くさせようとしたもの?

ヤバイ匂いがする子供達も、まだ明確に敵対したわけではないし、もしかしてこの子達も何か重い想いとか抱えてたりして。

しかし、ヒロイン(だよね)の赤髪ちゃん、影が薄いと言うか、他が濃すぎるせいで存在感が…(ウゴゴ…)

返信:龍流 2021年07月13日(火) 21:14

>つまりこれまでのは勇者くんと赤髪ちゃんを吊り橋効果で仲良くさせようとしたもの?
吊り橋効果は男女の仲を深めるのにとても有用ですからね

赤髪ちゃんの出番は!!これからあります!!(クソデカ大声)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み