世界救い終わったけど、記憶喪失の女の子ひろった
作者:龍流

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

劉鳳  2022年03月02日(水) 18:51 (Good:1Bad:0) 43話 報告

全裸と上裸…エ〇シラかな?

可愛いお嬢ちゃんのスク水姿で、俺的には知性の神の憑依したスーパーフェニックス級だぜ(変態)

返信:龍流 2022年03月02日(水) 23:35

感想ありがとうございます
全裸が上裸の教えを授かることで最強に見える
やはりスク水はロマン。はっきりわかんだね


スズシロ   2022年02月11日(金) 22:42 (Good:1Bad:0) 43話 報告

隠してるわけじゃなくまだ二種類しか魔法つかえないんだ

返信:龍流 2022年02月12日(土) 23:44

そうですね。この時点の勇者くんは、まだ黒己伏霊と百錬清鋼しか使えません。まだ一人しか殺してなかったってことですね


ヤトー  2022年02月11日(金) 21:30 (Good:4Bad:0) 43話 報告

生徒会長といい先生といい属性過積載過ぎてワロた。まさか魔眼オッドアイポニテにまで手を出すとかこの生徒会長は化け物か?

過去編で勇者君の今の強さが相対的に盛られてますが、魔王のデバフ受ける前とかマジでどんだけ強かったんだこいつ

次の更新もお待ちしております

返信:龍流 2022年02月12日(土) 23:42

属性は!!いくら盛っても良い!!たくさん盛り付けてみました。いいですよね黒髪ポニーテール魔眼持ちオッドアイ
本編開始前が実力的な全盛期でピークだったので、過去編描写で比較してデフレみたいになってます……それぞれのキャラの時期含めたパワーバランスはちょくちょく描いていたらと考えています

更新がんばります!!


赤いひと  2022年02月11日(金) 20:05 (Good:1Bad:0) 43話 報告

「百錬清鋼」だけってことは割と初期の勇者くんなのか。
賢者ちゃん編の時点で結構な種類使えてたし、魔王討伐時は一体いくつになってるんだろうか…

返信:龍流 2022年02月12日(土) 23:39

最初のパーティメンバーになったのは騎士ちゃんなので、この過去編の勇者くんはマジでガチガチの初期勇者くんになります。ソシャゲの初期装備みたいなもんですね。逆に言えば「百錬清鋼」は持ってるので、一人は既に殺してます

>魔王討伐時は一体いくつになってるんだろうか…
まともに戦闘に使えないものまで含めると、50は優に超えていたようです



ボード  2022年02月11日(金) 15:26 (Good:6Bad:0) 43話 報告

「キミが間に合わなかったら、もちろんボクがキャッチしていたとも。しかしボクは空気が読める男だからね」

お前のそういうところ好きだよ

-追記-

というか今更だけど全盛期勇者くんこの上裸団長より強いのか
過去編で他キャラの強さを知るにつれて「勇者」の強さを実感しますね

返信:龍流 2022年02月12日(土) 23:35

レオはなんか良いポジで良い空気吸ってますね……コイツ……! 作者も好きです
全盛期勇者くんはこの上裸団長よりも間違いなく強いです。過去編を通して全盛期の強さを盛っていくスタイルで描けたらと思います


nock  2022年02月11日(金) 15:13 (Good:1Bad:0) 43話 報告

上裸おじさん・・・スライムが嫌いなお姫様をスク水にさせて、尻を触って、スライムに放り込むなんて・・・いいゾ~これもっとやれ!(なんてひどいことを!)
ちょっとホンネとタテマエが逆になりました。反省してます。
ところでナイナ先生、性癖の塊では?

返信:龍流 2022年02月12日(土) 23:33

本音はガンガン表に出していくべき。作者ももっとヌメヌメ書きたかったです。

>ところでナイナ先生、性癖の塊では?
はい!!!!!!!(クソデカ大声


ティアマトだいすき!  2022年02月11日(金) 02:26 (Good:4Bad:0) 43話 報告

(ヌメヌメ銀髪褐色巨乳先生はマズイです!地上波で流せない!)いいぞもっとやれ!あっ逆だった。

拗ね師匠……見たい!というか見れるな(確信)。

実は義眼だった主人公みたいな設定の先輩の髪の毛結ぶシーンとかヒロインにしか見えないな……なんでヒロインじゃないんですか……?

返信:龍流 2022年02月12日(土) 23:32

心の声は常に表に出していくべき。
拗ね師匠はいずれ見れます。というか師匠はわりと些細なことで拗ねます。無表情だけど感情表現は豊かだし表に出すのに抵抗ないタイプ

き、騎士学校過去編は騎士ちゃんと会長のダブルヒロインみたいなものなので……(震え声


ゴトイ  2022年02月11日(金) 00:58 (Good:1Bad:0) 43話 報告

スクール水着で完成するゆで理論。スライムは蒸発する。
女性が着るスクール水着は伝説の聖剣にも匹敵する神器であるからして何もおかしい所はないな!ヨシッ!

ジョウラ騎士団長の周りにいる女性は属性が山盛りになる法則でもあるのだろうか。隣国のプリンセスの尻触ったりするけど、今回の教えがなければ、勇者くん最悪村長エルフ戦の水牢で詰んでたし、正直先達としてはめっちゃカッコいいと思います。そら会長も懐くわ。
ところで彼とナイナ先生のラブコメについて詳しく。

返信:龍流 2022年02月12日(土) 23:29

>勇者くん最悪村長エルフ戦の水牢で詰んでたし
そうなんですよね。ちゃんと勇者くんの中に生きているジョウラおじさんの教え。ちょくちょくこういう細かいところで過去のお話と繋がったりするので、読み込んでいただけてうれしいです。ありがとうございます

>ところで彼とナイナ先生のラブコメについて詳しく。
その内書く……かもしれないっ!


イヌキ  2022年02月11日(金) 00:31 (Good:3Bad:0) 43話 報告

ナイナ先生ってア○ル弱そう

返信:龍流 2022年02月12日(土) 23:27

なんでそんなことを言うんですか!!!!?


作者もそう思います


タオ618  2022年02月10日(木) 22:11 (Good:1Bad:0) 43話 報告

ジョウラおじさんの声が某毛根の強いガイコツの中の人の声に変換されるのは私だけでしょうか?

返信:龍流 2022年02月12日(土) 23:26

ヨホホホホホホ!!
パンツ……見せてもらってもよろしいでしょうか?あとお尻もお願いします



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み