あなたが選ぶ競争馬の道
作者:6LD

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Padoglio  2021年09月13日(月) 21:29 (Good:1Bad:0) 16話 報告

>太字
一番知りたいのは、他の選択をしていたらどうなったか、だけどそれを書いてたらテンポも余韻も悪くなりそう。
色々想像する手がかりとしてはいい落としどころでは、と思う。


いよいよクラシックの一冠目。さすがに馬主はこれなさそうだけど、林檎は持って行ったあげてね。

そういや、ロードの中の人は転生前に駒場のことは知ってたんだろうか?


此花久遠  2021年09月13日(月) 04:10 (Good:2Bad:0) 16話 報告

遂に皐月賞か。
暴君の成績見返すと、この時点で東京競馬場の戦績、京王杯10着のみというね……。
そりゃマークされないわ。
でもやはり、サイレントロードに頑張って欲しいところ。
どうなるかね。


藤堂  2021年09月12日(日) 23:08 (Good:3Bad:0) 16話 報告

更新お疲れ様です。
いつも通りロード君かわいいw
いよいよクラシック本番ですが、良い結果が出てほしいなあ(切実
ローテを決めるにあたって色々考えて悩んで投票したので…
影響した部分を太字にするという形かどうかはともかく、選択の結果何に影響が出たのか知れることは個人的に嬉しいので支持します。


ほす  2021年09月12日(日) 20:11 (Good:14Bad:0) 16話 報告

この今風のゆるローテ、駒場ローテと呼ばれそう。
オーナーが有名人だけに。

本人は中6日だけど。


たきょ  2021年09月12日(日) 19:37 (Good:1Bad:0) 16話 報告

 やっぱり、当時なら直行は不安視されるわな。
 それでも1人気ってのは見せた強さと話題性か。

 逆にここを獲れればダービーは信用できるけど、不気味なオルフェ…


八咫烏 No.17  2021年09月12日(日) 18:51 (Good:1Bad:0) 16話 報告

皐月を叩きに使うとはエライ贅沢なプランで芝生えた


ハイパー扇風機  2021年09月12日(日) 17:39 (Good:4Bad:0) 16話 報告

いやーついにクラシック一冠目が始まる…
どっちが勝つやら…ドキドキするわ。
三冠というよりもトウショウボーイと、
テンポイントの熾烈な争いに近いことに
なってもこれはこれで震災疲弊の国民に
とっては明るい話題になるかも。


にしやまな  2021年09月12日(日) 15:57 (Good:18Bad:0) 16話 報告

>「現状は問題ないと思います。ヨシ」
脳内に現場猫が現れて、とても不安になりました…

>太字
そうか。ここの読者は、皐月が中山で無いことを判っていたからの、中山弥生回避だったのか。
他に東京で叩けるとなれば、共同通信のみ。若駒からだと近すぎる。
など太字故の深読みができるので、有りだと思います。


zensai  2021年09月12日(日) 14:34 (Good:22Bad:0) 16話 報告

このローテは作者がダービーでサイレントロードの足をへし折りに行くのを警戒する読者心理がでたものだからね、しょうがないね


Teto05  2021年09月12日(日) 14:25 (Good:2Bad:1) 16話 報告

早く…早くレースが見たい!
テイオーの系譜が活躍(多分)するとか幸せすぎる。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み