あなたが選ぶ競争馬の道
作者:6LD

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

なぎ  2021年10月25日(月) 13:55 (Good:0Bad:0) 22話 報告

菊花か凱旋門か…贅沢な悩みや…。ただ菊をオルフェが取りに行くなら厳しいかもな…バケモンだしな…


マヌカはヌー  2021年10月24日(日) 14:22 (Good:4Bad:0) 22話 報告

オルフェは菊行かないじゃないかな。
オルフェが秋天JC有馬、サイレントが菊有馬とか。


mosamosa  2021年10月24日(日) 13:03 (Good:0Bad:0) 22話 報告

更新お疲れ様です。

勝ちましたね……。
しかしこの世界のオルフェーヴルは、ゴール番まで闘争心全開キープで走る馬になりそうな。
菊花賞はどうなることか。


列型噴射ポンプ  2021年10月24日(日) 07:27 (Good:2Bad:7) 22話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


フランツ・ヨーゼフ一世  2021年10月24日(日) 02:21 (Good:5Bad:2) 22話 報告

確かにトウカイテイオー産駒で無敗二冠は菊の夢を見たくなる

でも幸い(?)駒場氏は馬主歴も浅くて三冠が絶対っていうマインドがまだ薄いんじゃないかって思うんですよね
これで何十年も馬主やってれば迷いなく三冠路線なんでしょうけど

厩舎などの周りから札幌記念→凱旋門みたいなルートが示されたら選択肢にはなるんじゃないかなぁ
競馬界で言うメジャーリーグで投げるみたいなもんですよって言われたらするっと入りそうだし


藤堂  2021年10月23日(土) 23:33 (Good:2Bad:0) 22話 報告

更新お疲れさまです。

勝った!無敗二冠!
途中までこれは負けたかも…?ってドキドキしましたが
オルフェ鞍上も含めて主人公ムーブするんだもんなあ。心臓に悪いw
(8行省略されています)


ほす  2021年10月23日(土) 23:24 (Good:0Bad:0) 22話 報告

お話し合いになりますか。
そりゃ牧場視点なら1つのレースに勝てる馬2頭出して、1頭を2着馬にしたくないよな。


samasa  2021年10月23日(土) 22:53 (Good:3Bad:1) 22話 報告

この世界のウイポ、次回作からはサードステージが消えてサイレントロードになってしまうんだろうか…
それは寂しいので現実と架空のトウカイテイオー産スーパーホース同士の激突!みたいな形で残ってくれるといいな


Y神無  2021年10月23日(土) 22:22 (Good:29Bad:0) 22話 報告

菊のオルフェは暴力みたいな強さだったがどうするかね
逃げて凱旋門賞行って箔つけるのもアリかな
ただそうなると駒場さん来れないしやっぱりテイオーの子には三冠を夢見たい

-追記-

駒場さんにはいろいろ異名が付きそうですね
「投げる馬主」「ダービーエース」「サイレン場ロー太wwww」「自分の馬に稼ぎで負ける馬主wwww」「やーい駒場のタイトルサイレントロード以下ー」

ダメだ、ネタの方がドンドン思い浮かんでしまう


「POW」  2021年10月23日(土) 21:40 (Good:0Bad:0) 22話 報告

無敗で二冠達成やったー!それでも僅差に詰め寄る辺りマジオルフェーブル。
サイレントロードの次走は…王道を行く菊花賞ですかねぇ。
海外挑戦はつてもコネもないので社台頼りになるならオルフェーブルの凱旋門賞挑戦に相乗りで良いじゃない。
サイレントロード参戦でオルフェーブルの凱旋門賞も変化して欲しいよ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み