機動戦士ガンダムSS -アフターストーリー オブ センチネルー
作者:豊福茂樹

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

捻れ骨子  2021年08月15日(日) 18:00 (Good:0Bad:0) 4話 報告

更新お疲れ様です。

なかなか不穏な空気が漂い始めましたな。笑わなかった子たちはやらかすのか裏切るのか酷い目に遭うのか。

次回も楽しみにしています。


投稿話順全話感想

捻れ骨子  2023年11月01日(水) 22:11 (Good:0Bad:0) 14話 報告

久しぶりの更新キター!
……って思ってたらアツい車話が始まっていた。何を言ってry

これはこれで面白いのでヨシ

返信:豊福茂樹 2023年12月31日(日) 21:04

あははは、面白がってくれて何よりですw


捻れ骨子  2022年01月05日(水) 20:20 (Good:0Bad:0) 13話 報告

明けましておめでとうございます。
年明け早々に外伝投入とはやりますな。楽しませて貰いました。

返信:豊福茂樹 2022年02月02日(水) 15:11

どもどもwww


捻れ骨子  2021年12月15日(水) 20:29 (Good:0Bad:0) 12話 報告

ついに終演ですか。感無量です。
見事な大団円。悲しいこともつらいこともあってなお、人は成長し進んでいく。希望のある締めくくりを見せて貰いました。
願わくばまた、別の物語でお目にかかりたいものです。
本当にお疲れ様でした。

返信:豊福茂樹 2022年01月05日(水) 15:13

有難うございました。


捻れ骨子  2021年12月01日(水) 20:34 (Good:0Bad:0) 11話 報告

熱い。全く熱いお話でしたね今回は。
意地と意地とのぶつかり合い。そして殺すためではなく生かす為に戦うリョウ一家()吠えたな小僧ども。(何様)

今回も楽しませていただきました。自分の拙い応援が執筆の励みになったというのであれば、喜ばしいことです。
クライマックス。期待しています。


捻れ骨子  2021年11月15日(月) 20:12 (Good:0Bad:0) 10話 報告

毎度です。更新お疲れ様でした。

今回は愛が満ちあふれた話ですな。親子の愛、男女の愛、友愛。
愛を胸に進む若者たちの行く末はいかなる物か。続きを楽しみにしています。




あとバックス君がリョウの翻訳者というか女房役に収まりそうw


捻れ骨子  2021年11月01日(月) 20:04 (Good:0Bad:0) 9話 報告

更新待ってました。お疲れ様です。

おいおいラヴ臭してるわ。いいぞもっとやれ。

リョウの過去がこのような形で関わってくるとは。果たして彼の母親は何を託そうとしていたんでしょうね。
(6行省略されています)


捻れ骨子  2021年10月15日(金) 20:20 (Good:0Bad:0) 8話 報告

更新お疲れ様でした毎度です。

ロンドベル結成そして合流! と思わせてからの~。
うん分かります連中合流させたら話終わっちゃいますからね。むしろそのまま逆シャア始まるだろ。
話が終わった頃に合流するのが理想的ですがはてさて。
(11行省略されています)


捻れ骨子  2021年10月02日(土) 20:19 (Good:0Bad:0) 7話 報告

毎度。お疲れ様です。

ゼク・ドライにサイコSガンダム、だと……!?
これは盛り上がってまいりましたな。期待大。
リョウはかつての愛機と対峙することになるのか。次回以降が楽しみです。


捻れ骨子  2021年09月15日(水) 21:01 (Good:0Bad:0) 6話 報告

更新お疲れ様です。

力(応援)が欲しいか……。
ならば……くれてやるっ!

とかいう冗談はさておきまして……あ~あ、やっぱりやっちまいやがりましたか。これだから軍人の皮を被ったロマンチストどもは。
まあどこぞの新撰組っぽい組織の二の舞になるのは一向に構わないのですが……お子様たちだけは救われて欲しいと個人的に思います。

あと凹んでる若い衆頑張れ。漏らしてないだけリョウよりマシだ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み