アークナイツ 〜Memory of Riderz〜 
作者:スミスエアロ.M

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ジムリー・クリーンド  2021年12月20日(月) 21:17 (Good:1Bad:0) 25話 報告

この世界ならサーミに逃げたリリアママも通りすがりのライダーに助けられて生存+再婚相手になってそう。
過去編やイベント編にもいろいろなライダーが出せるか?
テレジア殿下や摂政王たちサルカズ王家もライダーたちと過去にいろいろあったりするんでしょうか?
ドクターはどんなキャラになるか?
とりあえずレユニオン編をがんばってください。


蒼かえる  2021年10月27日(水) 15:22 (Good:1Bad:0) 15話 報告

読んでいる途中ですが開いた瞬間に第5話を見て吹き出してしまいましたww
やはり人を纏めあげる人物というのは個性が強いですねw
そして自分はゼロワンのメタルクラスタホッパーが全ライダーの中で1番好きになりました!ドライブだとタイプフォーミュラが好きです!
アークナイツも仮面ライダーも大好きなので応援しています!更新頑張ってください!!

返信:スミスエアロ.M 2021年10月27日(水) 21:25

ご感想ありがとうございます!今後も更新頑張って参ります!


ジムリー・クリーンド  2021年07月12日(月) 02:06 (Good:1Bad:0) 6話 報告

好きなライダーはクウガと竜騎です

原作で死亡するキャラがカードデッキゲットやライダー化で生き残るパターンもありでしょうか?

Aceやスカウト、スカルシュレッダーにも生き残る道が見えてくるか?と思いました。

ドクターが寝ていた石棺なんかと同じようなロストテクノロジーとして変身アイテムが出せるならいろいろな世界線のライダーを登場させられそうですかね?
これから楽しみにしています。

返信:スミスエアロ.M 2021年08月06日(金) 18:57

遅れましたが感想ありがとうございました。そうですね。原作では死んでしまうキャラも意外な形で助かる可能性もあります。ギザっぽくなりますが物語はすでに動き出してますから。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み