勇者は従者を追放したい
作者:ちぇんそー娘

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Eddie_Sumile  2021年08月04日(水) 21:06 (Good:20Bad:0) 13話 報告

どうして人間性ぐちゃぐちゃ表現のあとにギャップを演出するんですか??(情緒)

返信:ちぇんそー娘 2021年08月05日(木) 00:21

そっちの方が可愛いからです


速報  2021年08月04日(水) 17:53 (Good:1Bad:0) 13話 報告

ヒロインが魅力的過ぎてアンケートが辛い...複数選ばせてくれ!!

返信:ちぇんそー娘 2021年08月05日(木) 00:20

それは……ハーメルンくんにアンケートを複数選択可能にするように機能提案を……!


ウェカピポ  2021年08月04日(水) 17:33 (Good:1Bad:0) 13話 報告

ヒロインをナチュラルに追い込んでるキャラが主人公って結構珍しいですよね。
逆に世間からの印象と内心のギャップに気づいて助けてあげる主人公が多いので新鮮です

返信:ちぇんそー娘 2021年08月05日(木) 00:20

リスカが本当の自分を本当に見せたくないのはこの世で1人だけで、最強の勇者のリスカが本気で隠したならどんなに察しが良くても気が付けません。


海鏡狂月  2021年08月04日(水) 08:44 (Good:5Bad:0) 13話 報告

このパーティ強いけどヤバい位脆い
一手でも間違えることは許されないようなギリギリのバランスで保ってる
運の悪さを出逢いで補ってる感じだ

返信:ちぇんそー娘 2021年08月04日(水) 14:50

従者くん含めて過去に大きな何かを失っているからこそ、今の出会いで生まれたこの場所を大切に思っています。

でもギロンは違うのであいつはやばい。


キノッピ  2021年08月04日(水) 03:12 (Good:4Bad:0) 13話 報告

これ従者くんが徹夜で走り回っているときなら勇者が従者でも意味通るんですよね。
他のタイトル部分も逆に考えられる感じしますし、意図的なものだったり?

返信:ちぇんそー娘 2021年08月04日(水) 14:29

良いところに気づきましたね


フランキーかすやま  2021年08月04日(水) 02:07 (Good:2Bad:0) 13話 報告

ホシとリスカはマジで幸せになってくれ
二人とも苦労しすぎだ
あと従者君はリスカをここまて追い詰めた責任をしっかり取ってくれ

返信:ちぇんそー娘 2021年08月04日(水) 14:28

リスカは幸せというものを全て投げ出してしまったあとなので、どこかで自分から助けを求めないと救われないと思います。


まるまーる  2021年08月04日(水) 00:59 (Good:6Bad:0) 13話 報告

皆なんやかんやエエ所もあるやん…って思ってたんですが
ここまでずっとヤバイ、破綻者としか言われてないギロンっていったい…

返信:ちぇんそー娘 2021年08月04日(水) 14:24

あくまでホシの視点から見たらギロンは理解不能らしいです。


マカロニグラタン  2021年08月04日(水) 00:41 (Good:2Bad:0) 13話 報告

ああ!リスカがリスカした!(激寒)

嫌いだし面倒くさくてもなんだかんだ同情しちゃうし面倒見てあげるホシさんに優しい なんだかんだ皆良識あるのでは??
それはそれとしてリスカちゃん報われてほしい…報われる未来1ミリも見えないけど…

返信:ちぇんそー娘 2021年08月04日(水) 14:23

ホシが動いている死体ならリスカは本人が死んでるのに動いているナニカなのでよっぽど化物になってしまってます。


たらこ ID:77Qe0D3M  2021年08月04日(水) 00:29 (Good:13Bad:0) 13話 報告

従者君以外は本気でギスギスかと思ったらこういう普段いがみあってるけど根っこの良心は絆されてる百合とかじゃない女同士の友人未満だけど戦友な関係すこ。

それはそれとして従者君は為なら間違いなく本気で殺し合うのもっとすこすこのすこ。

返信:ちぇんそー娘 2021年08月04日(水) 14:22

ホシもリスカも根っこの部分では他者を害することを快く思わないタイプの性格をしているので、別に嫌いだからって雑に扱おうとかならない良い子です。
それはそれとして優先順位はあるので時と場合によってはぶちのめす。


夕張416改  2021年08月04日(水) 00:20 (Good:1Bad:1) 13話 報告

なんかこのパーティ一人でもかけたら崩壊しそうな感じがするなぁ

返信:ちぇんそー娘 2021年08月04日(水) 14:19

実際これでも人類側の最高戦力クラスの人達なので従者くん以外が一人でも欠けたら大変なことになります。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み