勇者は従者を追放したい
作者:ちぇんそー娘

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

良樹ススム  2021年09月19日(日) 14:01 (Good:1Bad:0) 27話 報告

なんかすごいパッと現れてパッと死んでったよ従者くん……

返信:ちぇんそー娘 2021年09月20日(月) 01:10

今までは運良く済んでいましたが、本来凡人が『魔王軍幹部』に挑むというのは戦うことすら出来ずに風で吹き飛ばされるみたいに殺されるという事です。


ハッピー ID:GbyzB1nM  2021年09月18日(土) 23:26 (Good:0Bad:1) 27話 報告

リスカちゃん!!!ゔぁがやろゔ!削ぎ落として!
切り続けて!そしたら「リスカ」の何が残る!
何もかんも無くなるぞ!!分かってんのか!?
お前…どんどん弱くなってんだぞ!

返信:ちぇんそー娘 2021年09月20日(月) 01:10

この子斬ることしかできないし……


コカゼリオン  2021年09月18日(土) 22:31 (Good:2Bad:0) 27話 報告


回想/少女と変態と変態の感想で

Q..あと酒の代金体で払えって言ってたらどうなってたんだろう。
A..体で払ってました

とありますが、「うん。やっぱり貴方は良い匂いです。優しい匂いがします」というセリフから優しい匂いのする人を選んであえてあんな言動をしてたのかなと思いました。
実際はどうなのでしょうか?

返信:ちぇんそー娘 2021年09月20日(月) 01:09

ホシにとっての善悪は人間の価値観とだいぶ違います。金がない時に体で払えば許してくれる相手は『相手の状態を考えて妥協案を提示する善人』と取る人もいれば『相手の弱みに漬け込んで自分の欲を満たす悪人』とも見れます。ホシからすればその両方彼女の善悪に引っかかるようなものではなく、そもそも彼女にとっての『善』は自分のことを殺すと宣った大馬鹿者が基準なので実際のところどうなのかはよくわかんないです。


果汁先輩  2021年09月18日(土) 20:24 (Good:0Bad:0) 27話 報告

リスカちゃんって某そげぶさんみたいに神の祝福や加護を自身の異能で断ち切っているのかって思うくらい、不幸だし救いがないんだよなぁ

返信:ちぇんそー娘 2021年09月20日(月) 01:07

無意識にというか自分からそういうものを断ち切っちゃうタイプの子


投稿話順全話感想

日直日誌  2023年02月19日(日) 23:30 (Good:0Bad:0) 47話 報告

面白かったです。ホシがママ味があって好きです。


必勝刃鬼  2022年12月31日(土) 21:11 (Good:0Bad:0) 47話 報告

やっと手に入った平和だぁ
死んでもどうにか動かしてもらえるからヘーキヘーキ
死ぬ確率は20%でも動かなくなる確率は0%でしょたぶんきっと


漣十七夜  2022年12月25日(日) 09:54 (Good:2Bad:0) 47話 報告

>「それは心配しないでください。リーンちゃんの完璧計算では死ぬ確率はせいぜい20%です」
>「全然安心できる数字じゃないんだけど」
死ぬ確率100%超えてる魔王軍との戦いの旅を乗り越えたのだから、安心してよいかと。

リーンは今後も活躍させてほしいかも。
従者君の底抜けな器ならなんとかなると思います。
死んでも周りが復活させますしねw


ティアマトだいすき!  2022年12月24日(土) 21:01 (Good:1Bad:0) 47話 報告

いやでも20%なんてドロポンくらいだから問題ない問題ない。魔王戦より死なない死なない。

返信:ちぇんそー娘 2022年12月25日(日) 00:26

魔王戦引き合いに出すと大体の出来事が些事になるバグ。


病院坂  2022年12月24日(土) 19:49 (Good:0Bad:0) 47話 報告

更新お疲れ様です、楽しみに待ってました!従者くん性欲なさそう、、、リスカ大勝利してそうに見えてまだ差がついてなさそう。これからも楽しみに待ってます!

返信:ちぇんそー娘 2022年12月25日(日) 00:26

従者くんは意外と性欲があるけど自分に性欲を向けている相手にしか向けようとしないし年下に手を出すのはまずいよなぁってちゃんと思ってます。


五穀米兎  2022年12月09日(金) 08:51 (Good:0Bad:0) 46話 報告

完結おめでとうございます!
こんな素晴らしい話を読ませて頂いてありがとうございます。
色々大変なこともあったけど、4人の女の子たちの心を救った君は紛れもなく勇者だったよ

返信:ちぇんそー娘 2022年12月25日(日) 00:25

色々大変でしたが救えたものがあったなら良かったかなってそんな感じです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み