勇者は従者を追放したい
作者:ちぇんそー娘

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ミスターシャーマン  2021年11月14日(日) 14:35 (Good:4Bad:0) 34話 報告

従者君に面と向かって死ねと言われたら多分従者君が瞬きした次の瞬間にはもうリスカ死んでると思う

返信:ちぇんそー娘 2021年11月15日(月) 21:21

リスカはビビりなので多分自殺とか出来ないのでずーっと泣いてる


Agateram replica  2021年11月14日(日) 09:24 (Good:0Bad:0) 34話 報告

・従者くん
しょうがないな、っていつも言っている。本当にしょうがないって思ってる。よくわかってないけどスーイが悲しそうだったので頑張った。スーイとホシの態度にいつもアイツ俺のこと好きなんじゃないかってドキドキしてたりした。

ギロンさんも一応好いてるんですよね(^_^;)

(6行省略されています)

返信:ちぇんそー娘 2021年11月14日(日) 03:18

従者くんはなんだかんだこのカス共と付き合えるカスさを持ってるのでちゃんと自分に好意を向けている確証があるギロン相手にだけはやたら強気に出る。


スライムのような何か  2021年11月13日(土) 02:34 (Good:2Bad:0) 34話 報告

龍は財宝を守るなんて逸話があったけどなるほどなあ…そして財宝を奪われると怒り狂うらしいですね!!!!

返信:ちぇんそー娘 2021年11月14日(日) 03:17

スーイの根幹は宝物を大切にしたいだけの女の子


ハッピー ID:GbyzB1nM  2021年11月13日(土) 00:51 (Good:2Bad:0) 34話 報告

最高に感動する流れだったのに最後に腹が捩れたわ!!

返信:ちぇんそー娘 2021年11月13日(土) 23:20

従者くんがクソ雑魚である事実は何も変わっちゃくれない


石の騎士  2021年11月13日(土) 00:44 (Good:5Bad:0) 34話 報告

「さすがにそこまでリスカは弱くはないだろうけど」
従者くんさぁ……相手は人類史上最弱のメンタルの持ち主だぞ?

スーイ、ホシ、ギロンの3人は突き放そうがなんだろうが自分だけの理論理屈で迫ってくるだろうけど、リスカは従者くんがほんのちょびっと拒絶しただけで、あらゆる意味で終わっちゃうから……
特に従者くんの比較的日常的な本心、「勇者でなければいいのに」さらにそこから派生して「死んで欲しい」「殺したい」とかが伝わったら、へにゃへにゃ笑いながら自害……いやそれすら無理なメンタルになるでしょ

返信:ちぇんそー娘 2021年11月15日(月) 05:49

最強の勇者が本気で隠した秘め事を凡人の従者くんが気がつけるわけが無いのでリスカの自業自得。


投稿話順全話感想

日直日誌  2023年02月19日(日) 23:30 (Good:0Bad:0) 47話 報告

面白かったです。ホシがママ味があって好きです。


必勝刃鬼  2022年12月31日(土) 21:11 (Good:0Bad:0) 47話 報告

やっと手に入った平和だぁ
死んでもどうにか動かしてもらえるからヘーキヘーキ
死ぬ確率は20%でも動かなくなる確率は0%でしょたぶんきっと


漣十七夜  2022年12月25日(日) 09:54 (Good:2Bad:0) 47話 報告

>「それは心配しないでください。リーンちゃんの完璧計算では死ぬ確率はせいぜい20%です」
>「全然安心できる数字じゃないんだけど」
死ぬ確率100%超えてる魔王軍との戦いの旅を乗り越えたのだから、安心してよいかと。

リーンは今後も活躍させてほしいかも。
従者君の底抜けな器ならなんとかなると思います。
死んでも周りが復活させますしねw


ティアマトだいすき!  2022年12月24日(土) 21:01 (Good:1Bad:0) 47話 報告

いやでも20%なんてドロポンくらいだから問題ない問題ない。魔王戦より死なない死なない。

返信:ちぇんそー娘 2022年12月25日(日) 00:26

魔王戦引き合いに出すと大体の出来事が些事になるバグ。


病院坂  2022年12月24日(土) 19:49 (Good:0Bad:0) 47話 報告

更新お疲れ様です、楽しみに待ってました!従者くん性欲なさそう、、、リスカ大勝利してそうに見えてまだ差がついてなさそう。これからも楽しみに待ってます!

返信:ちぇんそー娘 2022年12月25日(日) 00:26

従者くんは意外と性欲があるけど自分に性欲を向けている相手にしか向けようとしないし年下に手を出すのはまずいよなぁってちゃんと思ってます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み