勇者は従者を追放したい
作者:ちぇんそー娘

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

五穀米兎  2022年01月06日(木) 09:06 (Good:1Bad:0) 40話 報告

そりゃあ洗脳されようがあらゆるものを忘れさろうが、彼だけは切れるわけがないよなぁ

返信:ちぇんそー娘 2022年01月17日(月) 19:54

リスカにとって最大のエラー


名無しの紳士  2022年01月06日(木) 00:42 (Good:1Bad:0) 40話 報告

リスカの好感度が反転しても祝福は変わらない。
そしてリスカの祝福は勇者という存在以外の全てを切断する。
ではなぜ『切り札』のリスカは一般人である従者くんを切れないのか?

これが全ての答えだ。

返信:ちぇんそー娘 2022年01月17日(月) 19:54

元々リスカの祝福は勇者は切れないというリスカの大前提で保っているのでそういうこと。


石の騎士  2022年01月05日(水) 16:52 (Good:8Bad:0) 40話 報告

切り札ちゃんの剣は「勇者」以外何でも斬れる最強の剣だぞ!他の戦力は無くなっちゃったけどお釣りがくるぞ!
これは魔王様の勝ちだな。ガッハッハ

尚" "ちゃんは勇者であるはずの自分の中身を斬っているものとする

返信:ちぇんそー娘 2022年01月17日(月) 19:35

戦力的にはどう考えても勝てないので終わりです。そういうことにしましょう


オキタウロス  2022年01月05日(水) 15:12 (Good:2Bad:0) 40話 報告

従者くんの攻撃はめっちゃ弱そうだけど、口撃なら強そう。
追放されないようにしていたときを思い出して!
君なら有耶無耶にできるはずだ!

返信:ちぇんそー娘 2022年01月05日(水) 15:21

今のリスカはちょろくないのでダメ。


ティアマトだいすき!  2022年01月05日(水) 14:36 (Good:0Bad:0) 40話 報告

なんか不思議とこの状況でもギロンが死んでる感じしないの不思議

あとスーイの目がウルトラマンのタイマーみたい

返信:ちぇんそー娘 2022年01月05日(水) 15:21

ギロンは逃げた


キムチムチ  2022年01月05日(水) 13:21 (Good:0Bad:0) 40話 報告

スーイ大丈夫か…………?

返信:ちぇんそー娘 2022年01月05日(水) 15:19

スーイは人間でも魔族でもないので多分大丈夫


夏目川水鳥大権現  2022年01月05日(水) 09:50 (Good:9Bad:0) 40話 報告

「ワタシを見ないで」って言う子すき。

仲間を攻撃するなんてリスカは勇者失格だね。勇者として敵を切断できないなんてリスカ失格だね。勇者でもリスカでも無い只の切り札ちゃんだ。

返信:ちぇんそー娘 2022年01月05日(水) 15:18

切り札ちゃん実際に切り札なので強い


ヨエ  2022年01月05日(水) 07:12 (Good:3Bad:0) 40話 報告

故意ではないにしろ一度道を踏み外した勇者に立ち向かえるのが、なんの力も持たない人間っていうのが最高に燃える

返信:ちぇんそー娘 2022年01月05日(水) 15:18

リスカという一人の人間に対してしっかりと向き合えるのが従者くん


U9  2022年01月05日(水) 06:33 (Good:1Bad:0) 40話 報告

これ従者君ってある意味唯一のリスカの天敵なのか
でも素のスペックが違いすぎるんだよなぁ、、無理ゲーが難易度ナイトメアくらいになった感じ?

返信:ちぇんそー娘 2022年01月05日(水) 15:17

ママチャリとF1くらい違うので何もどうしようもない。


投稿話順全話感想

日直日誌  2023年02月19日(日) 23:30 (Good:0Bad:0) 47話 報告

面白かったです。ホシがママ味があって好きです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み