勇者は従者を追放したい
作者:ちぇんそー娘

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

時藤 葉  2021年07月29日(木) 19:50 (Good:2Bad:0) 7話 報告

面白い!けどリスカ以外命名の元ネタがわからない…

返信:ちぇんそー娘 2021年07月29日(木) 23:07

全員の名前は罪人から連想をしています。

ギロンはやばい。


零式戦闘爆撃鬼  2021年07月29日(木) 13:15 (Good:1Bad:0) 7話 報告

あぁ、勝った方が敵になるやつだ(納得)
どいつもこいつも闇魂なゲーム世界に生まれた方がいいやんけ…

次回の更新もお待ちしております!

返信:ちぇんそー娘 2021年07月29日(木) 18:44

基本的にみんな敵味方で戦う生き物じゃないので勝ったやつが世界を滅ぼします


ビーハイブZ1  2021年07月29日(木) 12:54 (Good:3Bad:0) 7話 報告

クソデカ激重感情の博覧会いいゾ〜これ。
ぼくこういう女の子たち大好きです。最後の一人にも期待が高まる。

作者さん自身も座りが悪いご様子ですが、最近は「ヤンデレ」って形容自体が結構薄味めになってきてる感じありますよね。色々と派生系が増えてきて、その派生先の分母も増えてきているからでしょうか。
けどまあ知名度ないし定着ぶり的には、やはりヤンデレでタグ付けするのが一番分かりやすいでしょうね。今はまだ。

返信:ちぇんそー娘 2021年07月29日(木) 18:43

ヤンデレでは無い気がするけどタグとしてこういうのを表すものがパッと思いつかないのでとりあえずヤンデレって書いておくスタイル。

そしてギロンはやばい。


夕張416改  2021年07月29日(木) 12:39 (Good:0Bad:0) 7話 報告

とても面白くて一気読みさせてもらいました!!自分はホシが好きです!!

これからも更新頑張ってください応援してます!!

返信:ちぇんそー娘 2021年07月29日(木) 18:42

ホシちゃん可愛いよね


海鏡狂月  2021年07月29日(木) 11:24 (Good:3Bad:0) 7話 報告

年端も行かない少女に勇者なんぞさせなきゃならん世界なぞ最初から滅ぶに限るんだがなぁ
幼なじみ君は良くも悪くも一般人に近いから心の機微に気付けなかったんだろうな
まぁ本当にただの一般人なら両親を助ける事はできないからせめて幼なじみの女の子は助けようなんて考えが瞬時に纏まらないんだからそういう意味ではある種の才能があるのかもしれん

返信:ちぇんそー娘 2021年07月29日(木) 18:42

リスカがおかしいだけで幼なじみくんも相当凄い子です。
リスカは人間と比べて生物として本当に同じなのか疑問を持たれるとかそういう次元の生き物です。


白フラ  2021年07月29日(木) 04:16 (Good:6Bad:0) 7話 報告

はぁ……クソデカ感情を持ちながら主人公には内緒にしてる系の女の子が大好きだぁぁ!!(クソデカボイス)

性癖のお子様ランチかよ(褒め言葉)
ヤンデレで属性を複数持ってる子が複数人いるって正直最高としか言えない。

続きがすごく気になる。ほんまに気になる。更新楽しみに待ってます。

返信:ちぇんそー娘 2021年07月29日(木) 10:55

リスカとホシに関しては二人とも自分が嫌いなので本心は基本的に表に出しません。そういう子は好きです。


スライムのような何か  2021年07月29日(木) 03:45 (Good:1Bad:0) 7話 報告

これ従者君いなきゃ今すぐにでも世界滅ぶんだろうなって…がんばれ従者君!!!君が死んだらこの世の終わりだぞ!!

返信:ちぇんそー娘 2021年07月29日(木) 10:54

従者くんを一番死に追い詰めてるのは魔族ではなくもしかしなくてもスーイです。


キノッピ  2021年07月29日(木) 02:51 (Good:0Bad:0) 7話 報告

人類的に見れば誘ったのはナイスプレイ。
リスカちゃん個人で見るとひっそり暮らすのが幸せだったんだろうけど。

返信:ちぇんそー娘 2021年07月29日(木) 10:53

リスカが勇者になってくれないとなんやかんやで人類が滅ぶので彼女には勇者になってもらいます。個人の幸せは種の存続の前では二の次です


月になる男  2021年07月29日(木) 01:52 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ヤンデレいいねぇ
おもしろすぎるねぇ

返信:ちぇんそー娘 2021年07月29日(木) 10:52

ヤンデレでいいのか分からないけど他にタグが思いつかなかったんだ。すまない


スシタロー  2021年07月29日(木) 00:37 (Good:3Bad:0) 7話 報告

なりたくもない勇者になってしまい少年が自分から離れていった時のリスカちゃんの気持ちを考えると震えるぜ...
それはそれとして、やっぱ...人の魂の輝きを...最高や!

返信:ちぇんそー娘 2021年07月29日(木) 10:51

リスカちゃんは可哀想だけどそれはそれとして人の魂の輝きは最高ですね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み