マクロスSuperstar
作者:シトネ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

LAST RAVEN  2023年03月05日(日) 08:52 (Good:0Bad:0) 30話 報告

お久しぶりです!楽しみにお待ちしてました!

次回もお待ちしております!


LAST RAVEN  2022年07月20日(水) 00:49 (Good:0Bad:0) 26話 報告

お待ちしておりました!
スーパースター二期始まりましたね!最高でした!

次回も楽しみにお待ちしております!

片羽の妖精(エスコンZERO)「戦う(歌う)理由は見つかったか?相棒(ミナト)」

返信:シトネ 2022年07月21日(木) 01:06

感想ありがとうございます!

遂に始まった二期!先輩呼びで喜ぶかのんちゃんがとにかく可愛かったです!

遂に決意を固めたミナトくん。これから戦いで大活躍……の、前に彼の相棒との決着が待っています。ぜひお楽しみに!


LAST RAVEN  2022年05月22日(日) 00:42 (Good:0Bad:0) 24話 報告

お待ちしておりました!更新お疲れ様です!

そしてかのんの誕生日回が消えてるんですが削除しちゃいましたか?イチャラブな話で面白かったんですけど・・・

ミナト君の方も話に重い空気が・・・

次回もお待ちしております!

返信:シトネ 2022年05月22日(日) 02:23

感想ありがとうございます!

誕生日回に関してですが、修正を加える箇所があったため一時的に削除しています。本日中には再度投稿するので、暫しお待ち下さい。

さあ、ミナトくんは一体どのようにこの状況を乗り越えていくのか……!?


LAST RAVEN  2022年04月27日(水) 01:22 (Good:0Bad:0) 報告

お久しぶりです!楽しみにお待ちしておりました!

次回も楽しみにしております!

ラブライブ!✕フルメタの方も楽しみにしております。
確かこっちは書き直しでしたっけ?

返信:シトネ 2022年04月27日(水) 02:18

感想ありがとうございます!

待っていただけていたとは光栄です……!
夏にはスーパースターの二期が始まるので、なんとかそれまでには一期のストーリーを終わらせたいと思っています。投稿ペースもなるべく早めていくので、楽しみにお待ち下さい。

ラブライブ×フルメタの書き直しの方は、進めてはいますがいつ投稿ができるのかは未定です。申し訳ありません。ですが、かならず投稿はしたいと思っていますので、しばらくお待ちくださると幸いです。


そのけん  2021年11月03日(水) 12:15 (Good:0Bad:0) 13話 報告

そもそも可変戦闘機を無人運用するという事自体が特殊
シャロン程のAIを持つなら話は別
っての、劇場版マクロスΔ 絶対LIVE!!!!!!を見た後に読むとクスッて来ますね。

返信:シトネ 2022年04月03日(日) 01:39

実際、絶対LIVE!!!!!!を見たときは「アレ……?」ってなりました。Sv-303などと設定的に似ていて、自分でも後から笑っていました。

Sv-303などと違うのは、AI自体が完全に戦闘用に設計されたのと、機体一つ一つに性能は違えどAIを搭載していることですね。セイレーンデルタシステムの場合は闇の歌い手が機体を遠隔で操作しているので。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み