なりきり板より愛を込めて~逆憑依されたので頑張って生きようと思います~
作者:アークフィア

▼感想を書く

感想

次村陣八  2021年09月27日(月) 02:15 (Good:0Bad:0) 60話 報告

フラグ回収が早すぎて草

返信:アークフィア 2021年09月27日(月) 17:57

密かに透明な文字でルビーさんは喋ってたので、どっちかと言うと地雷のような気もしますね()


先詠む人  2021年09月26日(日) 23:09 (Good:0Bad:0) 60話 報告

ふと思い出したんじゃが、スノーホワイトのなりきりやってた人が巻き込まれてたら廃人なってね?

と思いながら仮面ライダー系の人いたらおもろと思うワシであった

返信:アークフィア 2021年09月27日(月) 17:56

困っている人の声が聞こえるから、とかでしょうか?もしくは原作的な意味で?
いやまぁ、どっちにしてもあんな人生に共感できる人が何人いるのか、みたいな感じではあるのですが。


それと仮面ライダーは少なくともブレイドは居ますよ(一章の幕間2を見つつ)


Skazka Priskazka  2021年09月26日(日) 21:36 (Good:0Bad:0) 60話 報告

よし!原作の(元)パートナーがいるな!そっち行け!そっちいけぇ!?

返信:アークフィア 2021年09月27日(月) 17:53

残念!りんちゃんはルビーと関係ないので微妙に標的外だ!(?)


投稿話順全話感想

鳴神 ソラ  2024年04月22日(月) 23:09 (Good:0Bad:0) 999話 報告

またも面倒事が舞い降りて来そうですね……

カルシファー関連でどういうのが出るのやら;


鳴神 ソラ  2024年04月21日(日) 23:43 (Good:0Bad:0) 998話 報告

星ね……ハウル関連のかな?

天空から降りて来る者を待っているとか?


鳴神 ソラ  2024年04月20日(土) 20:29 (Good:0Bad:0) 997話 報告

猫にじゃれつかれたらそりゃあ顔も蕩けますわな~

んでまーた何かあるようで……碌なのじゃなければ良いが


鳴神 ソラ  2024年04月19日(金) 22:06 (Good:0Bad:0) 996話 報告

アイルー混じってる!!!?

コードギアスのアーサーのと来てから最後の最後で驚きですわ


鳴神 ソラ  2024年04月18日(木) 23:51 (Good:0Bad:0) 995話 報告

オベロンとの共通点色々と多いな;

色々と苦労させられそうだな;


鳴神 ソラ  2024年04月17日(水) 22:14 (Good:0Bad:0) 994話 報告

確かに黒髪になったのはソフィが色々と弄った結果の産物であるからな……最初から黒髪なのをわざわざ自分で戻すのかって言う話か

んでマーリンと同じ扱いにキーアさんがされてるとなると……


鳴神 ソラ  2024年04月16日(火) 23:50 (Good:0Bad:0) 993話 報告

わー別要素混ざってるか……

どういう感じになっているのやら;



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み