自分より強いのがいないから育てた
作者:師刃

▼感想を書く

投稿話順全話感想

無限ループ  2021年08月15日(日) 16:32 (Good:1Bad:0) 3話 報告

どうも今更ながら感想失礼致します。変な評価で驚かせてしまったかもしれませんが僕から見てみると奇麗にその様子が想像できてしまうような、無駄のない文章と起承転結だったと少なくとも感じましたのでそういう評価を入れさせていただきました。……それはさておき、レッドはまだ未成年なので酔わせるのはまずいと思いますよ、師匠。メランサのご機嫌取りには苦労しそうですね。ケルシー先生にお説教されたという一文を見てやっぱりそこも軽くだとしても描写してくれるんだなと頷いてうんうんと頷きましたし、他の描写も先程も言いましたが創造しやすく言葉選びがわかりやすいので読みやすいです。いい感じにオチもあって面白かったですし、師匠のトンデモチート逸話に更なる追加情報が入った気がします。これからも無理しない範囲で頑張ってください。続きをのんびりお待ちしております。長文失礼いたしました。

-追記-

まぁその、レッドの年齢は現在不明ですけど多分まだ若そうだし少なくともケルシー先生が酔わせられたらオコなのは仕方ないかもという感じでコメントしましたがあくまでも二次創作なのである程度問題ないと思うのです、アークナイツ世界で未成年飲酒禁止の法律もあるかわからないのであくまでも思わず思った事ですけども……それと自分でも圧がかかってそうな普通じゃない感想ですみません。自分の推したいという思いが流石にオタクくんすぎて申し訳ないです。ですが良ければこれからも推したいです(願望)

返信:師刃 2021年08月15日(日) 15:48

ヒェッと思ったら結構普通の感想だった。普通⋯?
で、ですよねぇ!レッド未成年ですもんね!(そうだったんだ⋯)酔わせるのはまずいですよねぇ!

無駄の無い文章(覚え無し)
起承転結(意識してなくてわからない)
?????


Reiku  2021年08月12日(木) 05:00 (Good:0Bad:0) 1話 報告

師匠オルヤナイケ!?ずっと居たの?
面白かったです!!続きは出す予定はありますか?有るのならとても楽しみです!!

返信:師刃 2021年08月12日(木) 20:39

師匠はずっといました。なんなら一部の人にしか顔バレしてないし、気づかれてません。

続きは・・・まぁ、また変なのが思い浮かんだらで。ね?(逃走開始)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み