魔法科高校の狂犬
作者:Rain one

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

正くん  2022年07月10日(日) 21:32 (Good:0Bad:0) 1話 報告

なるほど、いわゆる系統が違うということですね。了解しました。

でもって今のところ2話目途中まで読んでいますが、私ONE PIECEはほとんど忘れてるのでその設定こそ覚えてないけど、この作品はそれでも楽しめています。
まぁ難点は、私が設定特に人物の設定についていけてないので、そこはこれからの読み込みですすめていきたいと思います。

コロナ含めての夏の感染症が流行っています。お互い気を付けていきましょう。無理せず、身体には気を付けてくださいね。では失礼いたします。

返信:Rain one 2022年07月11日(月) 18:03

ありがとうございます。

この作品自体、基本的に不定期なので鈍足ながらも更新して行きます


正くん  2022年07月10日(日) 18:31 (Good:1Bad:0) 1話 報告

誤字報告することも考えたのですがこちらで指摘した方がいいかなとも思えたのでまずはその件をご報告します。
刀の説明のところで12工と21工という表記がありますがどちらが正解なのか?というところがまずあったのでその点を確認させてください。
誤字報告する場合どちらが正解かわからないと出来なかったのでこちらにてご連絡しています。
ただまだその刀の説明のところまで読んだところなので感想そのものは別途送りますね。

返信:Rain one 2022年07月10日(日) 19:47

両方正解です。

刀の設定自体が人気作品のONE PIECE から引用して居ますので誤字ではありませんね。

星斬丸は元々私が勝手に12工にしただけですので気にしないで下さい。星斬丸自体がウルトラマンに登場した宇宙人の刀なのでお気になさらず。


矢代風里  2021年08月15日(日) 15:31 (Good:1Bad:0) 2話 報告

面白いです。ただ、具体的な作品が分からないところもあるので、作品のタグを付け加えて頂ければ幸いです。

返信:Rain one 2021年08月15日(日) 16:08

ありがとうございます。

対応一応あらすじの方でつけてさせていただきます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み