ヤンデレからは逃げられないらしいです
作者:緑風少年

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

オオカミアマゾン  2022年01月10日(月) 01:57 (Good:0Bad:0) 23話 報告

有咲に告白をしたら有咲もヤンデレになりそう


D・MAKER  2021年11月19日(金) 19:58 (Good:0Bad:0) 23話 報告

誰を選んでもヤンデレ化するなら、有咲を連れて行きたいですねw
次回も楽しみです!

返信:緑風少年 2021年11月19日(金) 21:42

誰があの立場にいても有咲を選ぶんだよなぁ···
次回からまたカオスになりますぅ···


D・MAKER  2021年11月14日(日) 10:35 (Good:0Bad:0) 22話 報告

友希那さん…コワイ…w次回もどうなるか楽しみです!
私もメガテンVにハマって更新が…←

返信:緑風少年 2021年11月14日(日) 10:40

メガテン及びATL〇S作品は面白いです。
作者はペルソナから入った感じですけどね···
なお作者は時間が無さすぎてやる時間もない模様。


あんどぅーサンシャイン  2022年04月21日(木) 21:39 (Good:0Bad:0) 21話 報告

いやー、やっぱりヤンデレっていいものですねぇ


D・MAKER  2021年11月12日(金) 18:07 (Good:0Bad:0) 21話 報告

最後の美咲の…ギリギリと思ってしまいながら読みました←
次回も楽しみです!

返信:緑風少年 2021年11月12日(金) 18:12

さすがにこれはまずいと思った。
普通に血とかにしとけばよかったとも思ってます()


D・MAKER  2021年10月31日(日) 16:04 (Good:0Bad:0) 20話 報告

色々とカオスな開幕で、この先も楽しみです!

返信:緑風少年 2021年10月31日(日) 16:13

まあ、一応バッドエンド以外だとギャグ成分強めなんで···
カオスっぽくなりますけどヤンデレは入れてますので、次回も読んでいただけたら嬉しいです!


D・MAKER  2021年10月28日(木) 00:21 (Good:0Bad:0) 19話 報告

理不尽なお仕置き…きっと親友の方にも被害が…w
次回も楽しみです!

返信:緑風少年 2021年10月28日(木) 00:27

元々ガールズバンドパーティのネタでモルフォニカ出していこうかなって思ったんですけどなんかでないなってことで急遽体育祭ネタになりました。
次回も読んでいただけたら幸いです。


D・MAKER  2021年10月19日(火) 21:28 (Good:0Bad:0) 18話 報告

ハーレムならではの王様ゲーム、楽しめました!

返信:緑風少年 2021年10月19日(火) 21:37

なんか楽しくなってもうちょい書きたいなと思ってしまいましたw
次回も暇つぶし程度に見てくださると幸いです。


松浦南北  2021年10月15日(金) 14:42 (Good:0Bad:0) 1話 報告

危険度見たらかなりやばいことになりそうですね。ヤンデレ怖い
仮にコラボやリクエストが可能な場合はメッセージを送ろうと思います。

返信:緑風少年 2021年10月15日(金) 14:49

感想ありです!
リクはいつでも受け付けております!コラボは···まだ私にそのキャラを扱える自信が無いのでどうなるかは未定ですね。


D・MAKER  2021年10月13日(水) 23:21 (Good:0Bad:0) 17話 報告

香澄ちゃん、ナイスヤンデレです!
次回も楽しみです!

返信:緑風少年 2021年10月14日(木) 05:27

香澄はどうゆうヤンデレにしようか迷いました···
感想ありです!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み