ミッションタイマー物語
作者:ゆっくり霊沙

▼感想を書く

感想

コールテン  2021年09月20日(月) 17:58 (Good:3Bad:0) 6話 報告

見ただけでウマ娘の資質がある程度わかる。トレーナーだったら喉から手が出るほどの欲しい技能を標準装備

黒 井 最 強

返信:ゆっくり霊沙 2021年09月21日(火) 07:06

売れ残りと揶揄される場所からウマ娘を拾ってきて三冠を取る

黒 井 最 強


投稿話順全話感想

コールテン  2021年09月22日(水) 19:56 (Good:1Bad:0) 10話 報告

一方その頃ミッションタイマーはかつて菊花賞を獲った米田教官に弟子入りしてゴリッゴリに追い込み、ブラフでの撹乱など情報戦も行っていた

…菊花賞は勝つべくして勝ったって感じだな。各陣営も本気だったんだろうけどミッションタイマーが一番勝つことに徹底していた

返信:ゆっくり霊沙 2021年09月23日(木) 07:52

マークのし過ぎで逆に擂り潰された感じですかね


コールテン  2021年09月19日(日) 05:28 (Good:1Bad:0) 12話 報告

ジュニア期からシニア3期までで身長が30センチも伸びてるんだよな。ここまでフィジカルが急に変わったら歩幅の調整も上手くいかなくなるだろうし、そりゃ勝てなくもなるか。クラシック三冠獲るようなウマ娘が実は全盛期をまだ迎えてすらいない超晩成型だったなんて誰にも想像つくはずないしな…

返信:ゆっくり霊沙 2021年09月19日(日) 09:14

ウイニングポストだと成長線早熟(超鍋底)になってそう


月影夜葬  2021年09月18日(土) 21:35 (Good:2Bad:0) 12話 報告

オルフェ気絶するまで殴ったって何があった!?
マスク外れて裏オルフェになって殴り合いか?

現役に口出せるほど理事とかに権力持たせたらあかんと思うのはワイだけか?

返信:ゆっくり霊沙 2021年09月19日(日) 00:10

まぁ勝てないとわかっているのにレースに出る方も悪いということ

・・・理事会ってこんなもんじゃない権力的には?


1毒者  2021年09月18日(土) 21:34 (Good:1Bad:1) 12話 報告

1話目のニマニマ大百科の回を読んだときに、
冷たい理事会であり理解者がデジタン以外にいない中でミッションタイマーはよく頑張ったと思っていました。

しかし、最新話を読むと印象がガラッと変わりました。

(9行省略されています)

返信:ゆっくり霊沙 2021年09月19日(日) 00:07

ありがとうございます

まぁ孤立はミッションタイマーの自己責任の部分が大きいと思います


コールテン  2021年09月15日(水) 16:47 (Good:3Bad:0) 9話 報告

>まぐれが2回も起きただけで奇跡なのにこいつが三冠取ったら天変地異の前触れやで

まぐれでG1を2度も勝てるなら誰も苦労してないだろ…

返信:ゆっくり霊沙 2021年09月15日(水) 17:25

その通りですね


横島篠  2021年09月15日(水) 17:59 (Good:2Bad:0) 4話 報告

栗東の寮長さんは実家と学校で態度が変わりそう

返信:ゆっくり霊沙 2021年09月16日(木) 08:06

仲がいい人のまえでも変わりそう


1毒者  2021年09月15日(水) 00:14 (Good:1Bad:0) 4話 報告

これから描かれるだろうデジタンとの出合い、切磋琢磨、低迷、衝突、仲直りが楽しみです。

正直、環境がこんな状態ならばデジタンとの関係は簡単に絆の一言で済ませられるものではないようにも見えますから。

ある意味で両親にも期待されて無かったみたいですし。

返信:ゆっくり霊沙 2021年09月15日(水) 17:26

そうですね

次はデジタルとの出会いを書いていきます


コールテン  2021年09月12日(日) 22:23 (Good:2Bad:0) 2話 報告

味方はデジたんだけかコレ…? こんな仕打ちされたら日本出て行くのものも納得だわ。こんな経緯でよくミッションタイマーを日本に呼び戻せたな。嘆願書とか鼻で笑って破り捨てるレベル。…時間がある程度経ったから冷静になれたってのもあるんだろうか?



-追記-

そうか。デジたんがトレーナー引退したから…。チームを継ぐトレーナーがいなかったのか

返信:ゆっくり霊沙 2021年09月12日(日) 22:07

デジタルと自分が居たチームを解散させたくなかった

これに尽きます


森のクマ  2021年09月12日(日) 17:18 (Good:1Bad:0) 7話 報告

そういえばって話ではあるけどメジロファンタジーって現実ではメジロパーマーの母よね。まぁ重賞勝ってない馬名は使いまわせるから現実的にもなくはないんだけど最初に読んだ時はなんでメジロファンタジー?って思ってしまった。悪くはないんだけど初見だと???ってなる人もいると思う。

返信:ゆっくり霊沙 2021年09月12日(日) 17:22

申し訳ない、文章の最初に注意書きを追加いたします



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み