【急募】父親を中二病から解放する方法 
作者:Pekky

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

コスモス@  2023年11月22日(水) 20:08 (Good:0Bad:0) 12話 報告

脱衣せずして何が王か!!


窮鼠01  2023年11月09日(木) 20:01 (Good:0Bad:0) 12話 報告

パパ上、原作より人生エンジョイしてんなww


ねまきねこ ID:AHlKK/0c  2022年04月27日(水) 14:40 (Good:0Bad:0) 12話 報告

狩人ニキ様大好きです!!まじ好き!!原作キャラより好き!!コレからも頑張ってください!

返信:Pekky 2022年05月16日(月) 23:58

感想ありがとうございます!
返信遅れて申し訳ありません!

いやーそこまで言って貰えるとは感謝感激です。
これからもどんどん悲鳴あげさせますね(ゲス顔


シマノ  2022年03月09日(水) 06:49 (Good:1Bad:0) 12話 報告

ござるニキは、ござるネキでしたか。
ござるキャラって男ならホライゾンの犬の臭いがする金髪巨乳担当で金髪巨乳の嫁がいるモゲて欲しい武蔵ナンバー1忍者な最速パシリ。
女性だとネギま!の麻帆良の忍ばない忍者な中忍、ホライゾンの残念な脳筋の武蔵副長。

つまり、ずっとパシリ忍者キャラだと思ってましたww
それが殺意マシマシな殺し愛キャラとか予想GUYデスwww


たけのこ天獄  2022年03月05日(土) 01:58 (Good:0Bad:19) 12話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


シマノ  2022年01月31日(月) 11:01 (Good:0Bad:0) 12話 報告

腕立てニキが葬ちゃん特製OFAドリンクを飲むくだりでバキのジャックが悪魔契約により薬物に手を出した瞬間を思い出した。

返信:Pekky 2022年03月05日(土) 22:41

感想ありがとうございます!
返信遅れて申し訳ありません!

物語によくある、力を求めて危険物を取り込むキャラの位置づけですね(笑)
果たして腕立てニキは破滅せずに済むのか……


はせと504  2022年01月25日(火) 17:26 (Good:0Bad:0) 12話 報告

緑谷闇堕ちフラグか?

-追記-

ある意味では『正義』に狂った人間だからね。

返信:Pekky 2021年11月21日(日) 00:44

感想ありがとうございます!

フラグを回収するか、折るか、それは原作主人公の狂気次第!


Othuyeg  2021年10月16日(土) 10:49 (Good:3Bad:0) 12話 報告

 原作でも描かれる現代にも通ずるヒーロー社会の歪み、そして主人公(=AFO系列の存在)の作り出す絶望的な状況を、あまりにもカッ飛んだセンスのギャグとノリと勢いで中和しつつしっかり描写している。
 グレートですよこいつぁ……! ギャグとしてもシリアスとしても見れる。良作と言って相違なし。応援します。

-追記-

返信ありが→て↓ぇ↑! 同じく作品を書いてる身としては、世界観の解像度が高いのは素直に尊敬できるのです。これからもよろしくお願いします(・ω・)ノ

返信:Pekky 2021年10月15日(金) 22:49

感想ありがとうございます!

絶賛していただけで感謝感激です(´;ω;`)ブワッ
色々と引っ掻き回し甲斐のある世界なので、書く側としても楽しいかぎり(ゲス顔)
これからも楽しんでいただけるよう頑張ります!


翻車魚豆腐  2021年10月15日(金) 23:33 (Good:1Bad:0) 12話 報告

とんでもない事をしてるけどしかしながら今現在それが安価の達成の為だけに奮われているという事実
安価の内容に収まっていることに安心すべきか、はたまた自由にさせたらこれではすまない事を嘆くべきか
オールマイトですら翻弄されている以上お先真っ暗では?

というか"今の世界の在り方が正しいか否か"を語る二人、どちらも正しいもののそれを考えるべき一般人は安価を楽しんだりしてるのは何とも言えませんね
(19行省略されています)

返信:Pekky 2021年10月15日(金) 22:55

感想ありがとうございます!

安価の内容が悪戯の範疇に収まっている(結果は度外視)ことが何よりの幸運でしょうなぁ。

かのオサレの殿堂たるヨン様も言っていました。
「強者とは世界がどういうものかではなく、どうあるべきかについて語らねばならない」と。
関係ありとして語れたならば、その人は強者であるということ。
そうでない連中とは……つまりそういうことですなぁ。

全裸ニキはその内、気付いたらどこぞのシルヴァリオ糞眼鏡みたいになりそうで不安。

全「イッチなら出来たぞ? イッチなら出来たぞ!? イッチなら出来たぞ!!」


黒鷹商業組合  2021年10月14日(木) 23:59 (Good:0Bad:1) 12話 報告

千年殺しにタルタロスで爆笑とポカーン。大丈夫、フィス○ファッ○並みに入ってないw?
全裸ニキの語りとイッチの実況と狩人ニキの三位一体のクロスでカオス宇宙猫顔。
全裸と対話。つまり全裸問答。全裸とは宇宙との対話(啓蒙)
全裸ニキ、腕立て師、狩人ニキ、マイクで四天王。腕立て師の能力も気になる所。
狩人ニキはPSYCHO-PASS2の鹿矛囲桐斗や攻殻機動隊のアオイを思い出すな。

返信:Pekky 2021年10月17日(日) 16:58

感想ありがとうございます!

オーツマイトはケツの治療だけで三日を費やしたそうです(嘘)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み