バンドリ-漆黒の竜王-(本編完結)
作者:D・MAKER

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

シュステーマ・ソーラーレ  2022年12月21日(水) 23:16 (Good:1Bad:0) 209話 報告

竜騎君···強く生きてね♪

返信:D・MAKER 2022年12月21日(水) 23:17

生きて帰って来ると思います……多分w


ka-主  2022年12月21日(水) 23:07 (Good:1Bad:0) 209話 報告

バイクデートか〜。竜騎君、楽しそうで何よりだよ!
次回も楽しみにしてます!
あの喋り方……はて?

返信:D・MAKER 2022年12月21日(水) 23:11

バイクデート、そして2人を見る人物とは……?
次回もお楽しみに!


ka-主  2022年11月06日(日) 23:08 (Good:1Bad:0) 208話 報告

まさかの速攻で竜騎君が圧勝とは……そして喧嘩の理由がホントにくだらなかった……!?ww
そして次回はライティングデート!?ま、まさか……!?
次回も楽しみにしてます!!

返信:D・MAKER 2022年11月06日(日) 23:15

ドラゾーの戦略は竜騎もお見通しなのでw
そして喧嘩の理由がくだらない余り、紗夜とリサに連行されちゃいましたw
次回のライディングデート、どんなのかは次回のお楽しみに!


シュステーマ・ソーラーレ  2022年11月06日(日) 13:01 (Good:1Bad:0) 208話 報告

くだらない以外にどう言えばいいのか分からない位にくだらない理由でしたね(笑)

返信:D・MAKER 2022年11月06日(日) 13:02

そしてドラゾーが逆に制裁を受けましたとさ…めでたしめでたしww


シュステーマ・ソーラーレ  2022年11月01日(火) 12:35 (Good:1Bad:0) 207話 報告

リサがくだらないと言う位だから余程の理由なんでしょうね!

返信:D・MAKER 2022年11月01日(火) 12:35

そうですね、内容が内容なので…w


ka-主  2022年10月31日(月) 19:55 (Good:1Bad:0) 207話 報告

家出の理由が気になる……でも次回のデュエル回も同じ位気になる!!次回も楽しみにしてます!!

返信:D・MAKER 2022年10月31日(月) 20:09

家出の理由は確かに明かされて無い上に、竜騎とリサの会話の内容にあった原因とは一体…?
そして次回はお互いに激突してデュエルへと…お楽しみに!


ka-主  2022年10月31日(月) 19:49 (Good:1Bad:0) 206話 報告

逃げきれなかったか……しかも他のバンドメンバーにお願い(脅迫??)とは……流石ヤンデレ組……

返信:D・MAKER 2022年10月31日(月) 19:51

ヤンデレ組、集いし人数だけ強くなるのです…!←
次回もお楽しみに!


シュステーマ・ソーラーレ  2022年10月25日(火) 08:30 (Good:1Bad:0) 206話 報告

うちの陽斗も竜騎君と同じ目にあいそう···強く生きてください!

返信:D・MAKER 2022年10月25日(火) 10:16

そうですね、強く生きて欲しいです!


ka-主  2022年10月14日(金) 18:30 (Good:1Bad:0) 205話 報告

まさかのリサと燐子が参戦して場がカオスフィールド状態に……w
次回は更に楽しくなりそう!?楽しみにしてます!竜騎くん、頑張れ!!

返信:D・MAKER 2022年10月14日(金) 18:32

次回、楽しい(?)逃走劇をどう逃げ延びるのか…?次回もお楽しみに!


シュステーマ・ソーラーレ  2022年10月12日(水) 12:26 (Good:1Bad:0) 205話 報告

やはりヤンデレ大戦争が勃発しましたか···(笑)

返信:D・MAKER 2022年10月12日(水) 12:27

次回、逃走出来るのでしょうか?w



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み