馬の感情が読める厩務員が転生した件
作者:泰然

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ミルフィーユ・ドール・スカーレット  2021年12月20日(月) 23:24 (Good:1Bad:0) 9話 報告

溶けてるルドルフも悪くない……

返信:泰然 2021年12月20日(月) 23:45

後半はドロドロに溶けます。


ああああ ID:W/lpDUQQ  2021年11月16日(火) 02:11 (Good:1Bad:0) 9話 報告

許さん(いいぞ、もっとやれ!)

返信:泰然 2021年11月16日(火) 04:16

ありがたき幸せ〜〜


Simca Ⅴ  2021年10月16日(土) 12:56 (Good:1Bad:1) 9話 報告

> ルドルフファンの皆様許してください。

別に構いませんよ。
むしろ、2828が止まりませんwww

返信:泰然 2021年10月16日(土) 13:19

そう言って頂くと救われます。


琥珀のソラ  2021年09月17日(金) 07:31 (Good:3Bad:0) 9話 報告

ルドルフは女子高生なのに色々背負い過ぎてるからむしろ主人公に蕩けさせられるのはOKではなかろうか(日頃の重荷から解放されても良い・・・自由とはそうゆうものだ)


アイスランド  2021年09月17日(金) 07:12 (Good:2Bad:0) 9話 報告

この会長トレーナーがいるかどうかで主人公との関係が変わってきそうだな


投稿話順全話感想

一般通過提督  2022年10月09日(日) 21:37 (Good:1Bad:0) 60話 報告

ここのブライアンがドMなこと忘れてて「ha?」ってなったわ
どうやってセルフ亀甲縛りやったんだ………???

返信:泰然 2022年10月09日(日) 21:41

えぇと……口と遠心力?


そらっぴー  2022年08月06日(土) 08:36 (Good:1Bad:0) 57話 報告

転送装置で自由に行き来出来るか…………だとしたらまずくない!?例えば現実世界の馬のゴルシとウマ娘のゴルシが鉢合わせする可能性があるって事でしょう?
よくライトノベルで言われているけど、違う世界線同士の同一人物が会ってしまうとお互いの世界が崩壊して消滅してしまうと云われていますしね。

返信:泰然 2022年08月06日(土) 10:13

確かにそうなんですけど、個体は一緒ですけど
姿形は違うので、そこは曖昧にしました。
ハッピーエンドに持って行きたかったので……
すいません。


優狐  2022年08月06日(土) 04:25 (Good:1Bad:0) 57話 報告

完結しましたか……最初の内容から最後でこうなるとは思いませんでしたが……ハッピーエンドで何より。ちなみに最後にシービーがアレな発言してますが佐竹さん、式場の準備万端です。ウマ娘が存在しない以上苦労しますが……成功者が居ますからね(某作品)

何はともあれ……お疲れ様でした。

-追記-

式の時だけトイレの中へ、ちょっと待って冗談!冗談!(某カップ麺ソング風)

ウマ娘からは逃げられない(震え声)

返信:泰然 2022年08月06日(土) 00:17

最後までありがとうございます。
式場の前に、ちょっとトイレへ…………ファッ!?。


そらっぴー  2022年07月26日(火) 09:41 (Good:2Bad:0) 56話 報告

これ…………このままだとトレーナーを慕っているウマ娘全員がクラウディしちゃう状態に陥るよね( ´;゚;∀;゚;)

返信:泰然 2022年07月26日(火) 19:33

もれなく皆、曇ります。


作者2  2022年05月28日(土) 16:00 (Good:1Bad:0) 54話 報告

回復は望めるなら、タキオンに神経細胞の回復薬を作って治療したら良い気がした。
まぁ⋯⋯もれなく足が発光するでしょうがね⋯⋯。

返信:泰然 2022年05月28日(土) 18:11

副作用は必須かもしれませんね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み