ウマ娘の頭悪いサイド
作者:パクパクですわ!

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

lightacenoah  2023年12月07日(木) 15:05 (Good:0Bad:0) 13話 報告

なんか中々レースにならんなと思ったら、担当してる奴ら揃いも揃って晩成じゃね?
体が出来上がるまで待ってるが故に古き奥ゆかしきローグライクの如きその場足踏みをしているのなら、まぁ納得かな……猫も居るし……


ysz  2023年11月29日(水) 12:35 (Good:1Bad:0) 12話 報告

アヤベさんに上に乗ってもらえる距離感保ててるのは素直にすごいと思うんよ


Asai Asai   2023年11月21日(火) 03:01 (Good:0Bad:0) 11話 報告

相変わらずこのテンポ堪らねえ…。
一夏の間にお助けキタちゃんまで変になっちゃっいましたね。
信頼関係はあるけど、変な信頼ですね


がう  2023年09月06日(水) 19:05 (Good:21Bad:0) 10話 報告

面白いけど読んでて思ったのは私生活はふざけててもおバカでもいいけど
アスリートとトレーナーとして練習はしっかりしててほしかったな

途中でリハビリ専門のトレーナーだって分かったからそれが理由で
普通の練習ができないウマ娘の相手ばかりしてるのかなって納得したけど
後からタイシンの専属トレーナーでろくに面倒も見ずに放置してる
なんて話が出てやっぱり駄目なやつだなって感想になった


Asai Asai   2023年09月05日(火) 12:48 (Good:0Bad:0) 10話 報告

相変わらずIQが足りない世界線だ。
もしかして賢さ1の凱旋門シナリオ時空なのか…

タイシンのめんどくさかわいいとこ大好き


目録くん  2023年08月04日(金) 21:14 (Good:0Bad:0) 9話 報告

やっぱりこのssはいつ見てもぶっ飛んでるから好きですなぁ


Asai Asai   2023年08月04日(金) 12:10 (Good:1Bad:0) 9話 報告

うおっこの頭悪い系ウマトレ久しぶり!
タイシンのループがホラーすぎてかなり怖かったんですよね。


lightacenoah  2023年08月04日(金) 03:03 (Good:1Bad:0) 9話 報告

生きとったんかワレ。


エピグラム  2021年09月25日(土) 17:35 (Good:1Bad:0) 8話 報告

これウマにしか効かないのか?
人間に効くんだとトレーナーに食わせる事件が多発しそうだが。


マジカル☆八極拳  2021年09月24日(金) 21:35 (Good:0Bad:0) 7話 報告

そういやエンドレス世界線と突破できた世界線って最初の選択肢から別れてるのかエンドレスしてからなのかどっちぞよ?

-追記-

ベータ世界線なんのヒントもなしにこえやがったのはやはり天才か

返信:パクパクですわ! 2021年09月24日(金) 15:14

質問ありがとうございます。
エンドレスルート→目覚まし時計発動→シュタインズゲート世界線だと考えています。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み