遅刻勇者は異世界を行く 俺の特典が貯金箱なんだけどどうしろと?
作者:黒月天星

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

ああ ID:JFI3zfh6  2022年06月09日(木) 20:36 (Good:1Bad:0) 138話 報告

イライザさんはヒロインですか?

返信:黒月天星 2022年06月09日(木) 22:44

 感想感謝です。

 ヒロイン……というより導き手。先導者の側面が強いですね。まあイザスタさんルートになると、時久は良くも悪くも退屈しない人生を歩むことになりますが。


イマジネ  2022年08月29日(月) 21:49 (Good:1Bad:0) 119話 報告

今までのエプリの境遇を思うと

トキヒサの行動(ちゃんと報酬を払う など)で、随分と絆されていますね〜
警戒心の高い野良猫が、懐いてくるような

PS.面白いんで応援してます

返信:黒月天星 2022年08月29日(月) 22:21

 感想感謝です。

 エプリの場合素の警戒心が高いのですが、一度心を許した相手にはかなり絆されます。その意味では時久は大分好感度が高いです。

 応援ありがとうございます。少しずつ書いていきますので、また読んで頂ければ幸いです。


イマジネ  2022年03月19日(土) 15:03 (Good:2Bad:0) 109話 報告

トキヒサって、交渉が下手というか
、人が良いというか

損はしてないんでしょうが、いっこうにお金が貯まらないですねw

例の指輪を解呪出来れば、ラッキー羽でギャンブル出来そうなんですけどね〜

そろそろ、ボジョ目線の独白がみたいですね

返信:黒月天星 2022年03月19日(土) 15:29

 感想感謝です。

 本来そういった面を“相棒”が補っていたので、あまり時久個人が上手くなる必要が無かったりします。しかし今の状況ではそうも言っていられませんが。

 指輪の解呪に成功しても、ジューネに売り払う約束をしていますからねぇ。どうしたもんか。

 ボジョ視点ではないですが、その内別視点で何話か書いてみたいですね。


イマジネ  2022年03月18日(金) 20:14 (Good:1Bad:0) 88話 報告

昨日みつけて、面白かったんでココまでイッキ読みしました

所々で登場してた相棒が参戦ですか
どうなるのか楽しみです

でも、1週間も遅れる?...なんでだろ、主人公は1年で帰れなかったのだろうか?

返信:黒月天星 2022年03月18日(金) 22:44

 感想感謝です。

 そこまで一気読みして頂けるとは驚きです。

 “相棒”こと西東成世も普通に追っかけてきました。単純な戦闘力だけなら、時久の言う様に間違いなく勇者を名乗れるレベルです。と言っても人の言う事を素直に聞く類ではないですが。

 遅れるのは……まあ遅刻勇者ですし。異世界から帰るのが遅れたのか、異世界から帰ってから遅刻したのか微妙な所ですが。


フローランテ  2022年07月21日(木) 14:14 (Good:1Bad:0) 29話 報告

まだ一気読みの途中ですが気になる名前が出てきたのでまさかと思って調べたら遊戯王とロボトミーの作者だったとは…そちらも楽しく読ませていただいてます!

返信:黒月天星 2022年07月21日(木) 14:31

 感想感謝です。

 おお! そちらの読者様でしたか! 読んで頂きありがとうございます。

 私の作品内ではそれぞれ少しずつ何かしら繋がっていたりします。某元神様等はその筆頭ですね。

 これからも時折出るかもしれませんが、その際はまたコイツやらかしてるよと笑って頂ければ幸いです。


eb  2022年08月01日(月) 12:22 (Good:1Bad:0) 6話 報告

主人公律儀やなぁ…。俺だったらそのままくすねてしまうかもしれない…。

返信:黒月天星 2022年08月01日(月) 12:58

 感想感謝です。

 何だかんだそういう所は真面目な時久です。少しでも金を手に入れるというハングリー精神が欠けていると言えるかもしれませんが。


ルナナ  2022年04月04日(月) 16:39 (Good:2Bad:0) 6話 報告

漢数字読みにくくないですか……?

返信:黒月天星 2022年04月04日(月) 17:36

 感想感謝です。

 そこに関しては悩んだんです。なにせ話が進むにつれて額が大きくなりますからね。

 100000とか1000000の値になるととにかく文字数が嵩む。しかし漢数字なら十万や百万で済む。という訳で漢数字で表記しています。


eb  2022年07月25日(月) 16:27 (Good:1Bad:1) 1話 報告

今日から読み始めました!!ゆっくりと読んでいきます!!

返信:黒月天星 2022年07月25日(月) 19:59

 感想感謝です。

 長い話ですので、のんびり読んで頂ければ幸いです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み