冬優子ちゃんは告らせたい!
作者:オルトロス

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

remk  2022年09月28日(水) 13:52 (Good:0Bad:0) 2話 報告

仲の良い中身を見せても良いと判断した人にだけガワが崩れるのやっぱ良い
やはりPと無茶苦茶仲が良いのでは

返信:オルトロス 2022年09月29日(木) 12:49

感想ありがとうございます。なかなかその辺書くのむずいです…


イチカワヒナナテスカトリ  2022年09月19日(月) 12:59 (Good:0Bad:0) 2話 報告

イキワレィ!待たせやがってよー!
今回もおもろかったから次は出来れば早く更新してくれよなァ!

返信:オルトロス 2022年09月20日(火) 00:36

感想あざっす…!
ネタが思いついたら頑張ります!


remk  2022年09月28日(水) 13:50 (Good:0Bad:0) 1話 報告

あ、あかんこれでは社長がヒロインになってしまう!


イチカワヒナナテスカトリ  2021年09月20日(月) 16:12 (Good:2Bad:0) 1話 報告

え、めちゃくちゃ面白い!!!
冬優子とプロデューサーのこの付かず離れずの関係、原作と乖離とまでは行かず、それでいてかぐ告らしさを出したパロディ。まさにマリアージュ。
恐れ入りました、私のブクマを献上するので何卒続きをよろしくお願いします…!

返信:オルトロス 2021年09月22日(水) 02:40

感想ありがとうございます。
こんなに褒めて頂けるとは、恐縮です……!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み