嫁ガチャ!
作者:即席brain

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ゆきすけ  2022年05月09日(月) 00:52 (Good:0Bad:0) 20話 報告

寝る前の積読崩しで一気読みさせていただきました。
気楽にサクッと読めましたが、軽すぎた気も。

「第3話 スタートダッシュガチャ」(月曜日)と、「第16話 熾天使」(木曜日)の文中で、「嫁ガチャ!」が、「姫ガチャ!」になっている箇所が有りました。
全話一括で確認しましたが、姫は指摘の二箇所だけなので誤字のような気がしますが、念の為確認願います。


直剣ブンブン丸  2021年11月13日(土) 19:26 (Good:0Bad:0) 20話 報告

主人公はノースティリス出身なんですかねぇ?
ムーンゲートが重いって言った時点でElonaっぽいなって思った


白崎望  2021年10月17日(日) 03:32 (Good:1Bad:0) 20話 報告

輝きたくてと脳内コンピューターの人か
相変わらずいいセンスだ
SAN値200にして神話技能100にしたら実質絶対に発狂しないので試してみるといいよ(神格並感)


   2021年10月10日(日) 15:11 (Good:0Bad:0) 20話 報告

完結お疲れさまでした!
素晴らしかった!


マスドラ  2021年10月10日(日) 12:27 (Good:1Bad:0) 20話 報告

完結サンクス!
たのしかったです!


KR-TEANES  2021年10月08日(金) 22:49 (Good:3Bad:0) 20話 報告

主人公ヤバすぎんだがwwww
狂ってる主より
共感して、感謝しあって、愛しあって、喜びあって、楽しみあう
それが出来るんだ
幸せになってくれてありがたやー


緑黄赤  2021年10月08日(金) 21:50 (Good:3Bad:0) 20話 報告

答え合わせ…うーん、本当に人間?エーテルの風吹いてる地域出身かってぐらいの化け物。あの神話体系って基本的に人間が太刀打ちできるような優しい奴いないイメージ(あった瞬間SAN値直葬)


ソロオブソロ  2021年10月08日(金) 08:37 (Good:0Bad:0) 19話 報告

読ませていただきました。人外娘に溺愛されるのいいですね。

寝ている間や交わってる間にナニカサレタんでしょうねえ。外見は人間だけど中身や精神はもうとっくに・・・。それだけタフになっても嫁達に性的な意味で勝てないのもまたヤバイですね。


猫猫猫猫  2021年10月07日(木) 22:15 (Good:0Bad:0) 19話 報告

あんまり関係ないけど火星の大きなおかしくないですか?


八咫烏 No.17  2021年10月05日(火) 22:16 (Good:7Bad:1) 17話 報告

すごい楽しみながら読んでたんだけど段々と可哀想になってきた
可愛そうなのはヌけない(AA略)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み