英雄伝説〜偐の軌跡〜
作者:影後

▼感想を書く

投稿話順全話感想

黒キ獣  2021年09月23日(木) 11:12 (Good:0Bad:0) 3話 報告

マクバーンに知られたら、即座に襲撃してきそうだな。
ウキウキしながら(笑)
聖女は、色々と考えそうだけども、最終的稽古の時間ですよと剣振ってそう


白い皇  2021年09月20日(月) 07:36 (Good:1Bad:0) 1話 報告

レオンハルトが蘇って閃Ⅲに参加これは空のメンバーの再会が楽しみだな特にレンとヨシュア

返信:影後 2021年09月20日(月) 08:48

個人的にはアガットと一緒にリベールに一度帰還するか、別れてⅦ組に協力するかを考えいます。ヴィータとの関係もありますし、、、個人的にですがヨシュアとの再開は当分先にしようと思っています。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み