My Hero Battlefront ~血闘師緑谷出久~
作者:もっぴー☆

▼感想を書く

投稿話順全話感想

coza  2024年01月24日(水) 11:22 (Good:0Bad:0) 37話 報告

続き楽しみにしています!

返信:もっぴー☆ 2024年01月25日(木) 07:42

感想ありがとうございます。

相も変わらず牛歩の極みですがチマチマ頑張ってますのでもう少々お待ちください!


風煌  2024年01月12日(金) 21:33 (Good:0Bad:0) 37話 報告

シリーズ見つけて一気読みしてしまった、、、文章も表現も展開もめちゃくちゃ面白くて最高でした!
あぁ、、、語彙力も文章力も無いからこんな短い感想しか送れない、、、

返信:もっぴー☆ 2024年01月13日(土) 00:15

感想ありがとうございます。

一気読みお疲れさまでした。稚作ですがとても楽しんでいただけたようで何よりです!
相も変わらず執筆が亀以下の進捗ですがチマチマ書いてますので続きをお待ちください!


d-ank  2023年11月09日(木) 15:08 (Good:0Bad:2) 37話 報告

思ったんですが、今作のデクってちゃんとD(童貞)の一族ですよね?いや、トガちゃんが襲ったとか奪ったとか媚薬盛って襲わせたとかじゃなく、ひょっとしたらザップのセ……フレンドのエロいおねーさんとかに手取り足取り腰取り、みっちりしっぽり手解き受けてないだろうか。

-追記-

ダイスは持ってないので代わりのものを使ったら20だったので10とします。
(7行省略されています)

返信:もっぴー☆ 2023年11月09日(木) 13:51

感想ありがとうございます。

(1D:??)
1:修行と夜這いで奇襲に慣れたよ(絶賛死守なう)
2:はは、ストーカーコワイ(盛られて日曜の朝チュンよ!)
3:ザップのセ……に気に入られた(健全)
4:3+部屋に連れ込まれた(KENZEN)
5:一体いつから―――出久の出久を封印していると錯覚していた?(なん…だと…?)
6:修行と夜這いで奇襲に慣れたよ(絶賛死守なう)
7:はは、ストーカーコワイ(盛られて日曜の朝チュンよ!)
8:ザップのセ……に気に入られた(健全)
9:3+部屋に連れ込まれた(KENZEN)
10:魔剣イズクカリバー(おいやめろばか)

さあダイスを振りましょう!!自分は8でした!!!!(本編に反映するとは)


の月  2023年11月09日(木) 12:59 (Good:0Bad:0) 37話 報告

更新ありがたい……
校長の胃が死ぬゥ!

返信:もっぴー☆ 2023年11月09日(木) 13:49

感想ありがとうございます。

待たせたな!(cv明夫)どんどん更新が遅くなって申し訳ないです。でもなんとか更新できました。

校長の胃…一体どうなるでしょうか?美味しい胃薬探しが趣味になるか、案外すんなり出久を受け入れて問題ないか。それは次回以降ということで。


アラガミを喰らう艦息睦月改二  2023年11月09日(木) 02:02 (Good:0Bad:2) 37話 報告

これ読んで血界戦線を一期と二期連続で見直して来ましたwwwwwwやっぱりザップ(お猿さん)はクズですねwそして続き待ってまーす




(12行省略されています)

返信:もっぴー☆ 2023年11月09日(木) 13:52

感想ありがとうございます。

原作アニメを見返すほど血界キャラの印象を残せているようでなにより。そしてザップのゴミクズヒモウンコ小者な描写は書いてて楽しいですw

続き、頑張ります。





血界3期、来ないですかねえ。


d-ank  2023年11月08日(水) 21:10 (Good:6Bad:3) 37話 報告

ファンの方に悪いけど、トガちゃんって行動原理が吉良吉影だからね。そりゃあカタギは無理だねと思ったよ。
今作ではデクっていう吸血衝動を満足させられる生贄…もとい尊いスケープゴ…もとい素敵な旦那様候補がいるのとHLという多様性に富んだ街(間違いではない表現)があるので何とか折り合いつけて生きていけそうで良かったね。なお、デクの被害。

あと頑張れお茶子、マジで頑張れ。いっそ3人で(不健全な内容のため検閲)

-追記-

真面目に爛れた話をするけど、トガちゃんマジでデク、お茶子と3人で「仲良し」になるのOKしそうな感あるな。身動き取れなくされたデク、息を荒げるトガちゃん。そして、最初はイヤイヤながらもズルズルと不健全な世界に足を踏み入れるお茶子……おっとこっから先はR指定だな。

ただ、たまには自分が独り占めしたいし、時にはお茶子に独り占めさせてもいいとか思いそう。そしてお茶子「を」独り占めする夜も…グヘヘ。
まあ、恋愛関係なんて周りに迷惑かけず、当人たちが幸せならどんな形でもいいんですがね。

返信:もっぴー☆ 2023年11月08日(水) 21:50

感想ありがとうございます。

ここのトガちゃんは吸血衝動は変わらずですがまだ受け入れ対象(という名の遠慮なく襲える標的)がいるおかげで比較的安定してるのが救いですね。カタギをやれるかはともかくまだ生きやすいでしょう。
なお出久への被害。でも満更じゃなくねここの出久潜在的ドMそうだし?とか書いてて思うこの頃。

お茶子ちゃん、いつの間にかライバルが現れて(時系列的には逆だけど)本気で頑張らないと行けない案件。でもここのトガちゃんだったら二人で襲おう!とか言いそウワナンダオマエヤメ

-追記-

まずい!どこかでそんな感じの夜這いネタやろうかなーとか一瞬考えてしまった!出久の貞操の危機ががが!
まあどうあがいてもギャグで終わりそうですが。ぶっちゃけここの出久はH・L在住時点でトガちゃんに夜這いされまくってそうですし絶対防衛に慣れてそう。


くまはや  2023年11月08日(水) 19:38 (Good:0Bad:0) 37話 報告

そのうちライブラと合流出来そうな感じではあるけど、オールマイトに教えてるのをデス仙人に知られる可能性は、無意識に脳から排除してんのかな…。


それはそれとして最新話見開きの顔いいよね…

返信:もっぴー☆ 2023年11月08日(水) 21:42

感想ありがとうございます。

仮に師匠が登場してオールマイトあたりがポロっとバラしたら色々死にます(直球)

描写的には滝汗流しながらナノ速度で逃走→2秒以内に捕まりアイアンクローからの説教(物理)を学校のど真ん中で行われて全校生徒がドン引きするとかでしょうか。まあ残念ながら出す予定は今のところありませんが。

最新話の邪魔の一言からの恍惚の笑みいいよね…マジキチ感あってしゅき…


G*O*N  2023年11月08日(水) 17:01 (Good:2Bad:0) 37話 報告

>思ったより反応薄いけど大丈夫?

時間かけてしっかり準備して社会崩壊させる悪党と、問答無用で世界終了のお知らせを比べたらAFOがかわいそうだろ!

返信:もっぴー☆ 2023年11月08日(水) 21:33

感想ありがとうございます。

オ「まったく扱いの雑さに宿敵が不憫に感じるぜHAHAHA」
A「嬉しそうに言わないでくれないかな?(#^ω^)」

ライブラって暗躍タイプだとあらゆる手段を使って事が大きくなる前に見つけて潰すからまだ時間的猶予が僅かでもあって突発的世界の危機より幾分か楽な印象。最悪クラウスがプロスフェアーで情報獲得とかしてきそうですし。


如月 刹那  2023年11月08日(水) 11:21 (Good:1Bad:0) 37話 報告

トガちゃんが幸せそうで何よりです(出久の胃は考えないものとする)

この世界線ならお茶子ちゃんとちゃんとした友達になって恋バナしたりもできそうだし、血を分け与えることに関して早めに気づけそうですね。

というかそう考えると出久との相性抜群ですよね。吸血と再構築との共存が可能になれば出久に変身して血を分け与えることもできるし、出久の再構築使って血法開花されることも割と可能かも?これは終身名誉サイドキック(ストーカー)間違いなし!
世界一カァイイ女の子がそばに居てくれるんだから出久の胃ぐらい安いもんさ……。

返信:もっぴー☆ 2023年11月08日(水) 12:48

感想ありがとうございます。

※この作品はトガちゃんに優しい成分が含まれてます。なお消費コストは出久の胃。

きっとお茶子ちゃんと出会ったら妹のように可愛がりつつも恋のライバル!とかそんな関係になるかも……?
血に関しても事情を知ってる出久と聖人だらけのヒーロー科なので知ればわかってくれそうなあたり彼女の未来は安泰か。

サイドキックトガちゃんとか出久と合わせて夫婦ヒーロー扱いされる未来しかなくて良きなり。でも個人的には事務員or秘書トガちゃんも推してみたい。絶対デク君支えたい気持ち半分、デク君とオフィスラブしたい気持ち半分で仕事に励んでくれそう。


PY  2023年11月08日(水) 07:23 (Good:1Bad:0) 37話 報告

トガちゃんさんはぶっちゃけ、ヴィランのさだめっつったらそれまでだし、そりゃああもなるよなって納得もしてるけど
それでも平行世界であんな最期だった分、こっちではもっと長生きしてもっともっと幸せになってほしいって思いも確かにある
デクさん?いい胃薬あるよ、諦念とか観念って言うんだけどね

なんにせよ煌めいていてほしい(某鬼の首領と同じ声帯の刺青入り連続殺人鬼並みの感想)

返信:もっぴー☆ 2023年11月08日(水) 08:43

感想ありがとうございます。

ここのトガちゃんは理解ある友達やH・Lのおかげで曇らずスクスク育ちましたし、世間一般の敵行為も彼氏()限定&向こうも何だかんだで許容してくれているため煌めき続くでしょう。
というか原作のトガちゃんがあの結末で作者がトガちゃんロスくらったので高確率で楽しい人生送らせます(鉄の意志)
出久の胃?奴は死んだよ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み