【完結】邪神系TS人外黄金美女が古代神話世界でエルフ帝国を築くまで
作者:所羅門ヒトリモン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

(。・・)旦お茶どうぞ。  2022年01月11日(火) 16:48 (Good:1Bad:12) 1話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


Kamui1103  2022年01月10日(月) 22:14 (Good:1Bad:0) 1話 報告

権能や性格が元人間なので俗っぽいのにそれと同時に神様っぽさがあるの、いいですね。

そんな強欲な神様にはこの評価10をあげます

返信:所羅門ヒトリモン 2022年01月11日(火) 16:16

Yeah!!


神無月緋色  2021年11月23日(火) 13:35 (Good:4Bad:0) 1話 報告

どうしてこれからってとこでえたるの


名無屋  2021年10月22日(金) 06:30 (Good:10Bad:3) 1話 報告

プロローグでエタるとは


相殺  2021年10月20日(水) 07:36 (Good:0Bad:0) 1話 報告

最初の神殿の黄金化によって、建材の自重が耐えきれなくなって崩壊してたらコミカル展開になってたな。


はれはれ  2021年10月07日(木) 11:36 (Good:1Bad:0) 1話 報告

先が楽しみ
ブクマしました


ななな ID:uyle6gZc  2021年09月24日(金) 23:59 (Good:2Bad:0) 1話 報告

人間は愚かなくらいが可愛いですよね

返信:所羅門ヒトリモン 2021年09月26日(日) 13:28

人間は愚か(挨拶)


タフデント  2021年09月22日(水) 23:39 (Good:1Bad:0) 1話 報告

面白いけど分身の術は神様に怒られるんじゃない?

返信:所羅門ヒトリモン 2021年09月22日(水) 23:46

複垢ではなく匿名投稿です
知ってる人は知ってる他サイトでの別名義ですね。


グラハムタロサァン  2021年09月22日(水) 20:58 (Good:0Bad:0) 1話 報告

石化の邪眼ならぬ、黄金の邪眼ごっこが出来る...ヒュー!カッケェ!!

返信:所羅門ヒトリモン 2021年09月22日(水) 23:45

ヒュー!ヒュー!


アジ・ダハーカ  2021年09月22日(水) 19:30 (Good:0Bad:0) 1話 報告

無数の『力』と『化身』を持ち、根源的欲求に『裏切り』がある、宇宙の法則を握りこんでいるような言語化不可能な高次存在

もしかして:這いよる混沌

返信:所羅門ヒトリモン 2021年09月22日(水) 20:08

クトゥルフ神話については作者、フワッとした知識しかないんですよね。
ですがまぁ、だいたいそんくらいヤベーやつの認識でOKです



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み